うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 師匠とTGS行ってきた

師匠とTGS行ってきた

こんにちはー

昨日は朝から電車に乗りごとごと…TGS(東京ゲームショー)に行ってきました。海浜幕張…だったかな…。リアルでも地名覚えてない(*´∀`*) 途中Twitterで梅さんが「TGSってタイガーガソリンスタンド?」って書いててふきましたww
行った時間はお昼くらい。朝からの雨があがって暑くなってきててじりじりでした。中も暑かった(´・エ・`)普段車乗ってばかりで歩かないほうなので都会に来ると足が痛くなる…。田舎の人より都会の人のほうが絶対歩いてるね…

師匠と一緒にまずはコーエーブースへ。

……信長スペースすくなっ!27歳女子さんが里でキャラ動かしてたのですが、なぜか徒党だった。なぜだろう…。物販とかあるのかな〜とwktkしてましたが、何もなかったようう!
スタンプラリーの景品で出てた肉球家紋が入ったなにかが欲しかったなぁ。あと27歳女子さんがプレイしてる台の下に飾ってあった、肉球家紋が4個並んだ布?が欲しかったです。
立物を時間で配ってたらしいのですが、特にいっか…ってことで貰いませんでした。師匠によると数年前は500円でチケット買って黒金剛とか出たらしいですね。そっちのがよかったな。

そのあとふたりでモンハンの物販のところに行ってみたのですが、買うために「待ち時間120分」らしく「これは…だめだ…」ってことでさっさと諦めましたww そのあとモンハンブースを見に行ったらモンスターのメガネフレームが飾ってあったのですが、なかなか可愛くてちょっと欲しかった!最近モンハンやってないのでわからないんだけど新しいモンスター?のでっかい人形みたいなのがあったりと、モンハン人気あるだけにいろいろあって見てて面白かったです。

Twitterにも書いたんだけど、隅っこで寝てたり座ってる人がすごく多くて(なんか食べてたりとか)、彼氏の膝枕で寝てる女子がパンツ見せてた。パンツしまいなさいって思いました。


帰る途中で私が「(´・エ・`)疲れた…」ってなりベンチで休憩してた時のこと。なぜか「ポケモンごっこやろうぜ!」って話になったら
師匠「いけ!ピカチュウ!」
私 「ヘッ!?」
と私がピカチュウだった。なぜだ。

信長全盛期(?)のころってどういう感じだったのかな、行ってみたかったなぁと思いつつ帰宅したのでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>みよみよ
編集
ゲームショウはいっぱいいろんなゲームしてるとか、
お目当てのゲームがいまが旬!なら面白いかも!
信長ブースちっちゃかったし…(´・エ・`)

ついったーは前に登録したの放置…ww
今は
@sakura_akagi
でやってるよ!
2012年09月25日(Tue) 15:02
ピカチュウw
編集
ほらほら、可愛いイメージって意味だよ、きっと!
師匠は優しいからさ!多分だけど!

ゲームショウ行ったことないけど楽しいんだろうなあぁぁぁ。

元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
Twitterやってるのー?私も始めたんだおー♪
某所の頃から、あまり呟いてなかったけど、ブログのコメ&レスと違って、気軽~にポンポン呟けるのがいいね!
フォロワーになりたいけど、晒す以外で出会える方法は…私が信on始めるしかない!?
2012年09月25日(Tue) 10:08
>じょじさん
編集
   /) /)
  / ⌒ ヽ
  |●_ ● |/\  ぴかー!
  (〇 ~ 〇| /
  /    |<
 |   L/ |/
2012年09月24日(Mon) 01:26
TGSって
編集
東京ゲームショー?の略だったんだ!?

しらなかった‥

さすがピカチュー!
2012年09月23日(Sun) 21:18
>たま
編集
お土産…?餞別くれなかったからないよ!

コスプレお姉さんはあまりじーって見なかったけど、
コンパニオンさんはきれいな人がけっこういて、
写真撮られまくってたよ!
2012年09月23日(Sun) 18:29
>梅さん
編集
タイガーガソリンスタンドじゃなくてごめんお!
うさみみがあったんだ~。今年は4種類の立物って
書いてあったけど次の配布まで時間ありすぎるし、
別にいいかなって貰わなかった(´・エ・`)
2012年09月23日(Sun) 18:28
Unknown
編集
で、お土産は?w

一度でいいから行ってみたいけどなかなかねぇ~
コスプレしてるイケイケのねーちゃんの写メ!←


2012年09月23日(Sun) 14:55
真剣に
編集
TGSってわかんなかったw

めろんに聞いちゃったじゃねぇかよww
ま、めろんもわかんなかったけどなw

ゲームショーだったのか。

確か去年は課金アイテムかなんかで、確率で兎耳立物が取れるもの売ってたはずだな。
2012年09月23日(Sun) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。