うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 廃城〜特化と動けなくなったこと

廃城〜特化と動けなくなったこと

こんにちは。
台風すごかったですけど大丈夫でしたか?

一昨日、美濃の廃城で成仏したと書きましたがその続きから。
師匠に助けを求めて残りふたつを終わらせましたw
廃城に行く前に某一門の筆頭さんとちょこっとお話して
「では、廃城に行ってきます!」と華麗に立ち去ったあとだったので
だいぶ(´・ω・`)でしたが、立ち直った!

そのあとはいよいよ特化クエストです。
おんも作る前から「召喚したい!」と思ってたので、召喚の目録は
みっちり埋めときました。で、無事に目録を貰ったんですが・・・
レベルがまだ39なので覚えられませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
今日の瓦であがるといいな・・・

そして昨日のメンテ明け。
合戦始まりましたねー。町の曲が変わるのでなんだかそわそわ。
楓で売り子を入札してたので配置したりしたあと、桜で市を検索。
ちょうど作らないといけないものの材料が売ってたので、わほーいと
調子に乗ってお買い物したら



動けなくなった・・・




この位置から自分の屋敷に入って猫車を使えないだろうかと、
管理人に話しかけようとするも遠すぎて失敗していじける。
また師匠に「たーすーけーてー」と叫んで助けてもらいましたw

このあとは楓で瓦したり友達の習得のお手伝いしたり。
師匠は合戦に行って「武将討ち取った!」と言ってました。
なんか掲示板に名前が載ってて「すごいねぇ」って話をしたり。
あとは仲良しのおんもの方を誘って桜で瓦行ったり評定したりしてました。
私のなつき方って犬みたいと言われるんですが、うざくなかったかしら・・・
友達によるとわふわふしながら尻尾振ってまわりをぐるぐるしてる感じらしいです。
全然関係ないですが、この前師匠に「おい、さくらんぼ」と呼ばれたので
「あーたしさくらんぼ〜〜」と歌ったら軽くスルーされました(´・ω・`)

もうちょっと重いものが持てるようになりたいうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>通りすがりさん
編集
こんにちは(*´∀`*)
そっかー!その手がありましたね!
筆頭にお願いしておきますね。
ありがとうございます(*´ω`*)
知行のものなら動けなくなっても
入れられるのになぁと思ってたとこでしたw
2011年09月26日(Mon) 13:59
Unknown
編集
一門に加入していれば、動けなくなっても、一門所領から、一門筆頭の屋敷に飛べますよ。
一門筆頭屋敷は、入ってすぐに、猫車とわらじをおいてもらってます。
2011年09月26日(Mon) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。