うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ PCとPS3でうさみみ比較

PCとPS3でうさみみ比較

こんにちはー

昨日のメンテあけ。毎週恒例の九州城PTを3キャラ分やりました。ふぅ。あとはまったりぼちぼちとかな。

そしてさっきなのですが、うさみみ貰ってきました。こういうのは苺が一番似合うなーと苺で貰ったのですが、控えておいたはずのシリアルが見つからず、もう一回サイトから確認したというww
無事に貰ってつけてみたら…

PCだと揺れない!!!

って話をTwitterに書いたらオデットさんが「揺れてるの見たい!」ということで、比較画像を撮ってみました。

↓PC



スイカ畑を目指す



歩いてみる

質感はのぺっとしてて、動きは一切ありません。

↓PS3










こんな感じでした。旗でわかりにくかったかな(´・エ・`)
質感はふわっとした感じに見えて、動くと耳の内側?が見えたりします。ふわふわ〜〜


ちなみに着せてる装備は今日作ったばかりです!鍛冶で作る材料が必要で苺がお世話になってる一門の刀鍛冶さんに頼んだり、知行の材料がいっぱい絡んでたりしてけっこう面倒だった。
わりに!50着作って入魂と防御で納得できたのか1着だけという…その1着はあかねちん用です!苺のは入魂失敗作ww
防御が高いのに限って鍛錬が4だったり、3回きれいに入魂するのが難しかったり…。職人さんって大変なんだなぁ。


あ!ちなみにうさみみは色を変えられるみたいです!


ぽっちりおねがいします



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>オデットさん
編集
PS3の人からは揺れてるように見えるから揺れてるのです!
そこは脳内で妄想を…(´・ω・`)
かぼちゃパンツ可愛いですよね~~!
これは袖と襟周りも可愛くて好きです(*´∀`*)
2012年09月20日(Thu) 19:20
>梅さん
編集
PCのほうはたしかに石膏ぽいねww
先もつんって尖っててふわっと感がない(´・ω・`)
この装備可愛いよねぇ。
もう一個ブルマ装備あるでしょ?フードがついてるの。
今まで着せてたんだけど耐久減ってきたから新しくしてみた!
ミニスカもいいけどブルマもいいよね!
2012年09月20日(Thu) 19:19
おー!ありがとー(´3`)
編集
動いてる!!垂れ耳&フワフワいいなぁ♪
うちのはpcだから、揺れないの残念。゜(゜´ω`゜)゜。
そして、かぼちゃパンツ可愛い!薬師のそのグラ好きだよー(*´ω`*)
2012年09月20日(Thu) 18:22
いい比較
編集
いい仕事してますねぇ!
いいね!

その装備もいいと思うわ。破天時代に出たグラだけど南蛮デザインで可愛らしいねw薬師と言ったらミニスカデザインが多いからなぁ
2012年09月20日(Thu) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。