うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ やっぱりはいてなかった

やっぱりはいてなかった

こんにちはー

昨日も上覧へ。てんたんを探してすちゃーっと移動。2回目に見た戦闘のときだったかな。極楽で守られた敵の方にてんたん側の密教さんが「ぱーん!」と破界したら倒れて旗だったらしく勝てたのです。そしたら終わったあと、勝ったのに(´;ω:`)ってしてるてんたん。どうしたのかと思ったら



ごろごろごろって悶えまくり(*´ω`*)

そのあと庭の戦いを見に行ったら終わったあとになんと!雅さんを発見!
私設で「雅さんいたww」ともりりんに報告したら



と言われたので



と尋ねたところ「はいてますよ!」って言われたのでもりりんに報告したのですが



とのことでした。幻…幻覚…蜃気楼…?


そのあと一緒にてんたんをじろじろしに。



うさぎになる雅さん。

終わったあとに柵を挟んで



という会話が。

1に戻ってふたりを徒党に拉致し会話してたら、ももたんが「写真撮ろう〜」って誘ってくれたので



ぱしゃり。てんたんはももたんに「籠脱ぎなさいよぅ」とかSられてました。雅さんは晶だったので上から谷間を覗いてみたり。

ちょっとしたらももたんは帰ったので3人で会話してたら、のぶおんにっきの芹澤さんがいらしたので、初対面にも関わらず拉致。芹澤さんはほんのりとしたSっぷりですごくツボでしたw



とか、てんたんに「いつまで春一番なのよ!」とか「しかもまだ桜の枝持ってるし!」とかwww

てんたんが虎に変身





と言ったところ



…!!




やっぱりはいてないらしいです。

そしてかねてからの疑問をぶつけてみた。





芹澤さんの冷静な突っ込みが素敵すぎました。

雅さんが帰ったあとにてんたん、芹澤さんの3人でまたぱんつの話をしてたのですが。
「自然な流れってなんだろう」「自然に脱げたとか」「ゴムが伸びてたんですね」ということになりました。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>芹澤さん
編集
こちらこそありがとでした!
ほんのりとした冷静な突っ込みがつぼにはまって
大笑いしてましたww
「全部てん。さんのせい」とかwww
またこういう機会があったらみっしりと遊んでくださいねん!
イラストも可愛かったです(*´ω`*)
2012年09月21日(Fri) 18:20
お邪魔します~
編集
は、初めまして!
先日はまぜていただいて、ありがとうございました><;
恐縮です;;
またご縁があったら仲良くしてください~><;

コメントってチャットで話すよりきんちょうしますよね!
またロムりにきます!><ノ
2012年09月20日(Thu) 20:18
>てんたん
編集
お疲れ様でした~~!
ネタっぽい動きwww医術持ってても使ったことのない技能があるし、
対人苦手なので「おお!?」と思いつつ見てましたよ!
見てるほうは気楽ですが出てるほうは大変ですよね…
私はやっぱり見る専門がいいな…

こちらこそいっぱいおはなしできて楽しかったです!
またこういう機会があるといいなぁ~~
2012年09月20日(Thu) 08:11
お疲れ様でしたっ
編集
昨日はお疲れ様でした~(*ノωノ)
そしてほぼ負けっぱなし試合にも関わらず観戦しに来て下さってほんと申し訳ないです;;
頑張っていても薬師もネタっぽい動きしかしてなかった気もしますんで
お恥ずかしい限りでございます;;(;´Д`)ヒエェー

そして長時間お話しできてうれしかったです~ヾ(´∀`○)ノ

一足先の例の・・・ぱぱp・・記事、お疲れ様です!

2012年09月19日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。