*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
半ズボン薬師男子発見
こんにちはー

昨日はいんして玄武をやりに雑賀に行ったらもえもえ発見!もえもえなのに男子キャラだったからか男口調で…。「小梅さん探してたらもえもえ発見した」って言ったら「俺はついでかww」みたいな……!!くそう、もえもえにもえもえした。

肝心の小梅さんは不在してたので



両替の隅っこで囲っておきました。帰ってきたらもえもえと二人であやしい所作しまくってて面白かったww

そのあと暇だなーと思ってたらkaguyaさんが半蔵に誘ってくれたので桜で行ってきました。途中に赤Nがいて移動がおそろしやなので野良ではいけませんが、そこは安心と信頼のkaguyaさん追尾。
苺がお世話になってる一門から、カモンベイベーで髭という私のどストライクな鎧さん、医術のRさん、術のkaguyaさん、武士さんとカミシュと鉄砲さんは募集で来てくれた方でした。
途中で武士さんが倒れてしまったのですがカモンベイベーな鎧さんが全釣りして耐えてくれたので建て直せて、そのあと桜が直撃喰らったりしてましたが(カミシュによると後光と冥護はヘイト高いらしいですね)わりとスムーズに倒せた感じです。
盾さんが攻撃されまくってひたすら耐えてるの見るとなんかじーんってするっていうか…。なんだろう… 「結界で守らねば!」みたいな…。
そしてRさんはまた旗の桜に強壮しまくって「桜さん2人分できた♪」と喜んでて「かわええww」ってしてたら、kaguyaさんに「もうそのネタいいからww」って言われてました。さすが安定と信頼のどSです。

終わったらちょうど上覧の時間になったので会場へ。最初、姫武士さんが見つからなくてうろうろしてたら、ぴえさん発見ww 「赤城桜を一括実装した」って所作されました。どんな実装なんだろう(*´∀`*)?
ぴえさん誰見に来たのかな〜って考えながら検索してたら、ぴえさんのお友達さんを発見!さっそく私も行ってきました。



おいしいとこ持って行ってたww


そのあと姫さんを発見したので移動したら、隣にいた紺碧のかわいこさんに



と声を掛けてもらって(*´Д`*)グヘヘヘ…ってなりました。こういうのはやっぱり嬉しいですね〜〜

姫武士さんは



(*´Д`*)……!



(*´Д`*)………!!!

って感じに今日も頑張ってました。最初負けちゃってて
姫「リュークが憑いてる!」
桜「りんごあげないと!」
って話してたのですが、勝ったら「リュークは去りました!」と対話がきましたww面白かったww


そして、てんたんです。昨日間違って別人さんに対話しちゃったのですがw 今日も頑張って探しました。「この方は女子キャラだ」「この方は昨日のww」と記憶を辿りながら探してたら……いたーーー!それっぽい方が!ということでさっそく移動。お姿をじーーーーーっと穴があくほどがん見してたら「半ズボン」「ポニテ」という条件をばっちり満たしている…!今度こそ間違いない!!

そして戦闘が終わったら





こっちに駆けてくる半ズボン薬師男子!(ながっ)



もうめろんめろんでした。半ズボン萌えもショタ属性もないんだけど…なぜだ…



(*´Д`*)…ヒザコゾウマルダシ!!!

最後の試合を見ようかと思って検索してたら所作されて振り返ったら



びっくりしたwww このあとは一緒に姫武士さんを見に行きました(*´∀`*) そのあとはちょこっとお話したりSS撮りまくったり。




やっと探し出せた…!ものすごい達成感でした(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>狼たん
ぐは…


萌え死ぬ…
>てんたん
膝小僧激写しました!
姫武士、よけまくりでしたね~~
やっぱり武士は器用重要なのかな
カミシュ…そこまでは見てなかった…!
こらw
桜!こんなとこでバラすなw恥ずぃけんww
って、うーたもかっ!内緒って言ったろー?

ねぇちゃん達に女の子にはやさしくって
いつも言われるっちゃけどよくわからんと。
ことばキツかったら言ってな?
気をつけるけぇ。なるべくw
膝が!!
(*①Д①*)・・・!!!!

ヒザコゾウ・・・・激写されてる・・・だと・・・!!?

・・・ハズカシイイーーーッ!!!(*ノωノ)

ついに見つかってしまいましたl∀・))ニヤニヤ
最後一緒に見た桜さんの知人様も避けまくりでカッコヨカッタです(*ノωノ)
徒党員の神主さんも何気にカッコイイナーって見て一人ニヤニヤしてましたw
>ひーたん
ふおおおの三段活用wwww
いいねこれwww
さすが画伯は目の付け所が違う…
>小梅さん
えっ?誰が可愛いって??
男子キャラのときはいつもオラオラなのか…!
今度からそっちに話しかけて(*´ω`*)しよww
着物のたもとにマグロとかいわれ大根と
苺大福と…あと盗んだ5文を入れてるんだよ。
ドラえもんもびっくり(*ノωノ)
いいねいいねー
「ふおお」が定着してきてるねーー!

ふおお(`・ω・´) 普通

ふおおお(*´д`*) 萌え

ふおおおお(*`エ´*)  怒り・驚きetc
かわいい
私がかわいい(´Д` )

もえこは男キャラの時はオラオラしてるよねっw

女の時は萌え萌えしてるw

桜ちゃんは着物が似合うの~。

そこにマグロ入れてるのかぁ~

また雑賀にきたら小梅をみつけて(。-_-。)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる