うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

まいられ〜〜い  

こんにちはー

昨日は楓で長篠PTやったあとにまた上覧を見てきました。例のごとく姫武士のおっかけです。



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
このときに徒党にいた貴重な修験さんのさらに貴重な男薬師さんが、蘇生のタイミングとかすごく上手くて注目してました。



(*´ω`*)カワイイ…。終わった後に見たら上覧で有名な一門の方でした。やはり…
てんたんが男薬師で出ているらしいというので探しましたが発見できず。
昨日はいなかったのかな(´・エ・`)?


姫武士の最後の戦闘がすごく面白かった!姫武士がいるほうは修験、僧兵、密教、密教、道、姫武士、軍だったかな。お互い神職なし。僧兵さんが姫武士に極楽・改を維持。姫武士が見事な釣りっぷりでほかに漏れなし。死人にされたり是正されたりして「うおおおお」と倒れるのでビクッ!となりますが死んでない。
道さんが落としていった敵を、真紅織田でよくお見かけする密教さんが黒縄でめりめりっと。たまに道さんが攻撃されるので道さんにも極楽。気合い節約のためかちょびっとの生命の敵は丹投げて落とす道さん。
という感じでした。面白かった。終わった後に姫さんから対話貰ったので「見事な釣りっぷりでした!」と絶賛してました(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>てんたん

激しくイケメンすぎて動悸がするので救心持参しないとw

てんたん薬師さんはポニテでしたか!!
今日、紺碧男子薬師さんで装備と名前がてんたん
ぽい方を発見したので
「もしかして天さんですか??」と対話したら
華麗に人違いでした。゜(゜´□`゜)゜。
恥ずかしかった…www 明日も探しますねっ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/17 03:08 | edit

Unknown

画像のお二方・・イケメンすぎるじゃないですかっ!!(*ノωノ)

自分は一応毎日出てます( ・∀・)
開始時間よりも遅れての参戦、ですけどもw
紺碧で膝小僧だしてポニテの不審者じみた奴がきっとそれだと思いますw

ですが、動きが酷いので見ない方がいいかもです・・・w

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/09/17 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/285-102adcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権