うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

もも不変と桃毛  

こんにちは〜

昨日は梅さんがいて私設でいろいろ話してました。空母赤城についてとかw



イケメンだ…。なんか傾奇で面具作って欲しいと言われて作ってみたら、入魂がばっちりできて
(*´∀`*)ヤター! 習得が進んでないので進めないとな〜。


夜はもりりんと一緒に上覧を見てきました。うろうろしてたら姫さん発見!!そのあとは姫武士のおっかけしてました。



ものすごいまいられちゃうよ(*´ω`*)




(*´Д`*)…!


そして!ももたんの不変。略してもも不変




ひーたんとましろんにも会えました(`・д・´)!



ももたんにお説教されてる私たち…?




と言ってたり。桃毛。




と、ひーたんとふたりでましろんをだましたりしてました。もりりんがずっと静かだったから人見知りかな?って思ったら、会話見ながらげらげら笑ってたらしいです。楽しかったかな(*´∀`*)?


上覧は見てるほうは楽しいけど出たら大変なんだろうなぁ。みんな術使うタイミングとかすごい上手くてほほ〜〜!ってなってなり「私が出ることはないな!」と改めて思ったのでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>梅さん

装備脱いでるのも撮ったけどこっちにしたww
男前だよね~~~。
上覧は見てるだけでも面白いよ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/16 19:03 | edit

こいつは

ベストショットだな!
我ながらいい具合に作れたと思うわw

上覧はいつかやってみたいけどなぁ。
対人は駆け引きが面白いからのう

うめ #79D/WHSg | URL
2012/09/16 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/284-e0ddd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権