うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 頭突きどーん!とわんわん

頭突きどーん!とわんわん

こんにちはー。

昨日はいんして武技やったりしてたら、苺がお世話になってる一門のほうでなんかやるよー!ってことで、医術で参加してきました。いつも回復担当するRさんに「苺さんいるなら私放置で♪」とすばやい放置宣言されてしまったww たぶんお酒飲んでいい気分になっ(ry
行先は小田原の…真田…真田幸村さんだったかな。橋のところで副を倒して階段ところで戦う人です。前に与生気で行ったとき、私設でもりりんに「階段とこにいるのに強いな!」と言ったら「階段にいるから強いんだよ!」って返されました。ほほぅ…
副のときは徒党のメンバーを確認するの忘れてて快癒するのにあばばばして出遅れてしまいました(´・ω・`) そのあとはばっちりだった!1回くらい旗折れかなにかで負けましたが、意外とスムーズに倒せた。



苺がいる一門の刀鍛冶さんの頭突きどーん!いい感じに撮れた!




kaguyaさんのわんこ召喚!チャットのウインドゥ隠しとけばよかった…わんこ見えない…

「頭突き撮れた(*´∀`*)」って言ったら「俺のも俺のも!」「もう奥義使っちゃった(´・ω・`)」という会話になり面白かったですw


そして腕貫とかもらってきました。はじめたばかりのころにマリオさんが「いい腕貫出るよ〜」と夜中に小田原に呼んでくれて、そのころはまだ五大堂への行き方もわからなくて教えてもらったの思い出しました(*´∀`*)
与生気してた柊はすごくいい腕貫だったけど肝心の苺は…腕力と属性〜。桜もまだ知力と魅力のを貰えてないのでまたやりたいなぁ。いまのところ満足してる腕貫を持ってるのは楓と柊だけだったかな。九州のはまだ友好が足りませんの(´・エ・`)


終わったあとは邪心さんへ。邪心の前の人が面倒です。すごい強い時あるような…。昨日は1回負けたんだったかな。邪心さんも特殊が多かったです。後に入りたいんだけど調整が難しい…。待ってると盾さんたちが倒れちゃうかもと思ったり。
あと、沈黙食らうのが多かったです。ととさんたちとやったときはレジりまくって褒められたのになぁ。その時と装備は変わってないのになぜだろう。


そのあとはまったりと神秘石を整理しながら鳳凰の砥石を作ってました。全部で4個できて1個使った!市でもわりと安く売ってますね〜。面倒になったら買おうかなと思ったんですが、買ってまで取引可にしたい石があまりなかった(´・エ・`)ぼしょーん

そういえば桜にカミシュ家臣を作ろうかと思うのですが、名前を考えてたらいいこと(?)思いついたwwふふふふふ…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>エスパーさん
編集
おおっ!できましたwww
いつもコントローラーでやってるので
知らなかったです!ありがとです(*´∀`*)
2012年09月17日(Mon) 03:09
Unknown
編集
チャットウィンドしまうのですが
ご存知かもしれませんが
PCだとバックスペースキーを
2回押すとしまえると思います^^
プレステはどうなんでしょう?
よくわかりませんw
2012年09月16日(Sun) 19:22
>エスパーさん
編集
難しいですよね~~!
上手く撮れたかなって確認するときどきどきです。
チャットウインドしまえないのかなって
試してみたのですがよくわからなくてww
2012年09月16日(Sun) 01:39
Unknown
編集
良いSS撮るの難しいですよね^^
私もチャットウィンドウ開いちゃって
撮りそこなっちゃったりよくします><
会話流れると開いちゃうの厄介だなぁってよく感じてますw
幸村に正宗ですか^^
凄いですね!
私も倒せるくらいに強くなりたいです(*゚ー゚)
2012年09月15日(Sat) 02:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。