うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

妄想  

こんにちはー

昨日はいんしたけどやる気出なかったので付与石作ってました。鍛錬5付与6のが2個できて満足したのみw あとの鍛錬埋まり15とか10とかは式符作るときに使うかなかと倉庫にしまっておきました。倉庫がぱんぱんでどうしよ…。
神秘石の取引に向けて自キャラで使える神秘(風とか土とか)と、磨くために使う神秘もとっておいてあるので大変です。倉庫増えないかなぁ。
「神秘石を磨く」
これで一番気になるのが

「宝玉みたいに割れるのでは…!?」

ということなのですが。どうなんだろう。昨日宝玉も磨いてみたのですが、割れまくりだったのでむきーとなって価値1で余りまくってる宝玉はN売りした私です(´・エ・`)ふんだ
付与石作って宝玉割ってもりりんとキャッキャウフフしたら満足して寝ましたww 私設で気のおけない知人さんたちとたわいもない話をして盛り上がったりまったりしたり、じっくり語り合うとなんか浄化される感じっていうか癒されます。それぞれ勝手にやりたいことやりながら話してるっていうのがいいのかな。


雅さんに城とも申請したときの話を雅さんが記事にしてくれて面白かったww
私設のみんなはいろんな方のblogを見てるので、速攻で
「見たよwww」
「なんつー申請してんじゃwww」
「雅さんイラストうまいね〜!」
と大評判?でした。雅さんキャラも激しくイケメンで'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァなのですが、ハガレンのフー爺さんやFFのシド爺さん好きな私は補佐殿にも激しく'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
補佐殿お手紙持ってきてくれないかな〜〜〜♪

自分が持つイメージとかストーリーをイラストで表現できるっていうのは素晴らしいことですね。ひーたんにもいっぱい飲み物噴かされそうになったりして危険な感じですw

私はイラストは描けないのだけど、ものを作るのは好きなのでなんかやってみようかなぁと妄想中。妄想してるときが一番楽しいのですが、形にしたいなぁ。中途半端で終わっているあれを出してきて…うむむ…と考えてます。やる気が出るか謎なので出てきて完成したら載せよう!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>ももたん

エロ要素はないはず!
ももたんは付与石作らないの??
生産嫌いなももたんだからいい金策になりそだけど…

Σ(゚Д゚;*)まさかそれすらメンドクサーだったり??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/12 18:22 | edit

>てんたん♪

手伝ってほしいときとかは声かけるけど、基本的に
自由気ままな感じなので気楽です(*´∀`*)
たまにひとりでごそごそしたいときってあるじゃないですか。
倉庫の整理だったり家臣育成だったりPTだったり。
そういうときに孤独を感じないでできるっていうのが
いいな~オンラインだな~みたいな。

雅さんを「プッww」ってさせよう!と思って書いたら
ネタにしてもらえてびっくりしましたww
アレとはアレですよ!そうですアレです!

……(・∀・)??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/12 18:21 | edit

>エスパーさん

ぶふっwwwってなりますよねww
文章も可愛くてにやけてしまいますw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/12 18:17 | edit

Unknown

桜ちゃのアレを楽しみに待ちます^-^
エロな予感がしないでもない(´∀`)

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/09/12 15:29 | edit

むおおっ

やりたいことを各自無我夢中にやりつつも皆で雑談ってのは自分も好きです(*ノωノ)なんかのほほんとしてて気分が楽になるというか何というか( ・∀・)

雅さんの例の奴は私も大爆笑してしまいました・・w
桜さんっ・・・・(いろんな意味で)やりましたなっw( ´_ゝ`)b グッ

アレというのが気になります。。アレ・・・アレってー( ゚>Д゚)> 妄想ガトマラナイー

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/09/11 20:26 | edit

Unknown

ひいらぎさんの絵は絶品ですね^^
由来を知らない私が見ても笑ってしまいますw
絵を描く才能って羨ましいです。
自分の心の中を表現できるって凄いことですよね!

エスパー #79D/WHSg | URL
2012/09/11 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/281-dc384ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権