うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 妄想

妄想

こんにちはー

昨日はいんしたけどやる気出なかったので付与石作ってました。鍛錬5付与6のが2個できて満足したのみw あとの鍛錬埋まり15とか10とかは式符作るときに使うかなかと倉庫にしまっておきました。倉庫がぱんぱんでどうしよ…。
神秘石の取引に向けて自キャラで使える神秘(風とか土とか)と、磨くために使う神秘もとっておいてあるので大変です。倉庫増えないかなぁ。
「神秘石を磨く」
これで一番気になるのが

「宝玉みたいに割れるのでは…!?」

ということなのですが。どうなんだろう。昨日宝玉も磨いてみたのですが、割れまくりだったのでむきーとなって価値1で余りまくってる宝玉はN売りした私です(´・エ・`)ふんだ
付与石作って宝玉割ってもりりんとキャッキャウフフしたら満足して寝ましたww 私設で気のおけない知人さんたちとたわいもない話をして盛り上がったりまったりしたり、じっくり語り合うとなんか浄化される感じっていうか癒されます。それぞれ勝手にやりたいことやりながら話してるっていうのがいいのかな。


雅さんに城とも申請したときの話を雅さんが記事にしてくれて面白かったww
私設のみんなはいろんな方のblogを見てるので、速攻で
「見たよwww」
「なんつー申請してんじゃwww」
「雅さんイラストうまいね〜!」
と大評判?でした。雅さんキャラも激しくイケメンで'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァなのですが、ハガレンのフー爺さんやFFのシド爺さん好きな私は補佐殿にも激しく'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
補佐殿お手紙持ってきてくれないかな〜〜〜♪

自分が持つイメージとかストーリーをイラストで表現できるっていうのは素晴らしいことですね。ひーたんにもいっぱい飲み物噴かされそうになったりして危険な感じですw

私はイラストは描けないのだけど、ものを作るのは好きなのでなんかやってみようかなぁと妄想中。妄想してるときが一番楽しいのですが、形にしたいなぁ。中途半端で終わっているあれを出してきて…うむむ…と考えてます。やる気が出るか謎なので出てきて完成したら載せよう!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ももたん
編集
エロ要素はないはず!
ももたんは付与石作らないの??
生産嫌いなももたんだからいい金策になりそだけど…

Σ(゚Д゚;*)まさかそれすらメンドクサーだったり??
2012年09月12日(Wed) 18:22
>てんたん♪
編集
手伝ってほしいときとかは声かけるけど、基本的に
自由気ままな感じなので気楽です(*´∀`*)
たまにひとりでごそごそしたいときってあるじゃないですか。
倉庫の整理だったり家臣育成だったりPTだったり。
そういうときに孤独を感じないでできるっていうのが
いいな~オンラインだな~みたいな。

雅さんを「プッww」ってさせよう!と思って書いたら
ネタにしてもらえてびっくりしましたww
アレとはアレですよ!そうですアレです!

……(・∀・)??
2012年09月12日(Wed) 18:21
>エスパーさん
編集
ぶふっwwwってなりますよねww
文章も可愛くてにやけてしまいますw
2012年09月12日(Wed) 18:17
Unknown
編集
桜ちゃのアレを楽しみに待ちます^-^
エロな予感がしないでもない(´∀`)
2012年09月12日(Wed) 15:29
むおおっ
編集
やりたいことを各自無我夢中にやりつつも皆で雑談ってのは自分も好きです(*ノωノ)なんかのほほんとしてて気分が楽になるというか何というか( ・∀・)

雅さんの例の奴は私も大爆笑してしまいました・・w
桜さんっ・・・・(いろんな意味で)やりましたなっw( ´_ゝ`)b グッ

アレというのが気になります。。アレ・・・アレってー( ゚>Д゚)> 妄想ガトマラナイー
2012年09月11日(Tue) 20:26
Unknown
編集
ひいらぎさんの絵は絶品ですね^^
由来を知らない私が見ても笑ってしまいますw
絵を描く才能って羨ましいです。
自分の心の中を表現できるって凄いことですよね!
2012年09月11日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。