うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

手裏剣忘れたのかもしれない半蔵さん  

こんにちは〜

一昨日、夜の10時くらいに城PTの募集があったので、まだやってない召喚の楓で行ってきました。党首さんが殺陣さんで野外で与生気してくれたとき、生命がミリになっても回復さんはじーっと動かない…。殺陣さんは薬連打してたので回復してあげればいいのに〜〜薬代も結構バカにならないのになって思ってました。そしたらこの回復さん、城1が終わって城2のボス2が終わったら寝落ちしてしまいましたww
党首さんが所作してみたのですが反応がなく、「回復なしでどうしましょう?」「姫でなんとか…」「あ!そうか!」ってことで、佐賀城の2以降は回復なし。敵が多くなってくるので式神出して式鬼換魂で盾鍛冶さんを回復してました。そして3のボスでは姫を出して様子見ながら式鬼換魂。わりと余裕で倒せてよかったです。


昨日は夜にいん。私設に誰もいなくて(´・ω・`)としながら瓦をやってたら、kaguyaさんが半蔵さんに誘ってくれたので桜で行ってきました。「行きます!」と返事したら珍しがられたww
鎧さんと医術さんは苺がお世話になってる一門の方たちで、ほかの方は募集だったのかな?そしてなんと…陰陽道さんが私がよく見る動画に登場してる方でした…!激しくびっくりした!半蔵さんに金縛りが決まっててふおおおおお。こっそりSS撮っておきました。イケメンだった。
医術のRさんは強壮治療で旗の桜をわっしょいしてくれて生命がどんどん緑に。全部緑になったところで「桜さん2人分できた♪」と嬉しそうでしたww
昨日の半蔵さんは手裏剣忘れたのか無限手裏剣してきませんでした。というか最初からなんかまったりしてて「後が怖いww」ってみんなが言ってたのですが最後までまったりとした半蔵さんでした。

そしてこのあとは長篠の信綱さんに連れて行ってもらいました。武士さんがなかなか見つからなくてkaguyaさんが「筆頭いないの〜?」って聞いてくるのが面白かったww
信綱さんはなかなか敵が減らなくて時間がかかったりして半蔵さんよりもスリリングでした。半蔵さんでも一緒だった鎧さんが「こういうの好き!」って楽しそうだったww
長篠のボスはどのキャラでもまったくやってないので、これからちょっとずつやっていこうかな〜。桶狭間もあまりやってないし…。

そのあとは師匠がいんしたので桶狭間と長篠のPTを。家臣に術の準備を止めてもらうためにいろいろ設定してみたのですが、師匠の家臣が剣風で術を止めた!と思ったらそのあと動かなくなり「寝落ちか!」と話してて面白かったww 家臣の設定は難しいですね〜


あ!そういえば!一昨日の夜中に島左近さんのリベンジに再チャレンジしてきました!もりりんが落ちたあとだったので、アタはマリオさんの鉄砲さんで。3回目くらいで勝てました〜〜!やっとやっつけた〜〜!5がの明石なんとかがいやんですね。戦闘中は余裕がなくてSS撮れなかった(´・エ・`)



左が鉄砲さんで右が刀さん。イケメン'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



密教ちゃん(*´ω`*)ムフー

勝てたあとは嬉しくて苺の一門でまだ起きてた刀鍛冶のMさんに「勝てました〜!」と報告して「おめ!」とお祝いしてもらいましたww
このあとは鬼門2やればいいのかな?死の結晶と生の結晶を5個ずつ集めないといけないらしくて、そういえば生の結晶持ってたかも!と倉庫をあさってみたら4個ありました(`・д・´)!ずっと「なまの結晶」って読んでたけど違ってた!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>エスパーさん

私は座椅子なので背もたれに深くもたれると
寝ちゃうかもですw
パソコン壊れちゃったんですか><あうあう

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/10 14:37 | edit

>小梅さん

今度はぜひ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/10 14:36 | edit

Unknown

回復無しでクリアって凄いですね^^
私は椅子に座ってプレイしてるので
寝落ちしたことがありませんw
寝落ちしたら椅子から転げ落ちちゃいます(´・ω・`)
ノートでゴロゴロしながらプレイしたら
速攻で寝ちゃいそうですねw
パソコン1台ぶっ壊れたので
新たに1台欲しいところです><

エスパー #79D/WHSg | URL
2012/09/09 16:41 | edit

Unknown

あぅぅ(;ω;

行きたかった><

またさそっておくれやす;;

小梅 #79D/WHSg | URL
2012/09/09 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/280-dd86c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権