うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ばぶ黒ちゃん  

こんにちはー

水曜日はメンテあけていんしてみたら、小梅さんが九州城PTを募集してたので対話してまぜまぜしてもらいました。小梅さんの知人さんのテンションが面白かったww 夜は雅楽の椿でも行ってきて2人おわり。
昨日は召喚の楓で行きたかったのですがなんかやる気でなくて長篠へ。ちまちまとやってたらkaguyaさんに苺の一門のほうで小田原やるよーって言われて行ってきました。
随分前に桜で夜中に誘われて行ったことがあるのだった!懐かしいなー。かいじさんもいたのですが徒党が違ってて(´・エ・`) 「顔が大福になってるけどどうしたの?」みたいなことを言われて相変わらずでした。


この前堺に行ったときなのですが、



なんか怖かった…。中華の業者さん??たまに同じ格好でぞろーっといるので「ひゃん」ってなります。


那古野で△会議




昨日は黒さんが出張から帰ってきたのですが、夜は相変わらず両替の隅っこで寝落ちしてました。ちゃんと落としてから寝ればいいのにといつも思うのですが、もりりんによると「さみしいんじゃない?」
あと私の見解では「電気がついてないと怖くて眠れない」のではないかと思います。今度からばぶ黒ちゃんって呼ぼう。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>小梅さん

えっwwwww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/10 14:35 | edit

Unknown

黒ちゃんのは乳は毛で埋もれそう。

かつ、なんか汚いのでてきそう。

だからいや><

今度はぜひつれていってくだっさい!!

小梅 #79D/WHSg | URL
2012/09/09 14:32 | edit

>ばぶ小梅さん

授乳は黒さんが!w

信綱、私も桜以外では全然やってないので
今度行きましょう~~!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/09 12:50 | edit

Unknown

授乳が必要です。

お願いします。


ってことで昨日はごめんなさい><

行きたかった信綱

小梅 #79D/WHSg | URL
2012/09/09 10:36 | edit

>小梅さん

Σ(゚Д゚;*)小梅さんもばぶ!?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/08 21:09 | edit

>ばぶ黒ちゃん

やーいやーい!ばぶばぶ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/08 21:09 | edit

Unknown

ばぶぅ~

桜ちゃん今度また一緒に狩りにいこうね♪

ばぶぅ~

小梅 #79D/WHSg | URL
2012/09/08 11:50 | edit

Unknown

出張の疲れがあったとは言え、盛大にやってしまいました・・・

昨日はPM6頃からAM5まで記憶がないっす@@


って、誰が赤ちゃんやねんヽ(`Д´)ノ

黒鉦 #79D/WHSg | URL
2012/09/08 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/279-06820e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権