*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
召喚で邪心と仏門の未来と師匠のイラスト(*´∀`*)
こんにちはー

昨日はkaguyaさんが「暇だからどっか連れてくわよ!」と言ってくれてw、召喚で邪心さんに行ってきました。kaguyaさん術忍で苺の一門の雅楽さんと召喚で私、刀さんと武士さんと神通さんと暗殺さんが募集で来てくれた方だったかな?
召喚でやるのは初めてなのでいろいろ細かく聞いて教えてもらいました。呪縛符弐のダメージがもっとほしいなぁとつくづく思ったのですが、覚醒以外にダメージをあげる方法ってあるのかな?
邪心さんの前の人は問題なくクリアして、いよいよ邪心さん。最初に呪縛したんですが1人にしか入らなくて泣けた…。魅力700超えないと駄目かなぁ。あとちょびっと頑張らねば。
式は姫を出してたのですが神通さんが上手な方で大丈夫そうだったのと、姫が赤くなったので放魂したら小細工食らってあわわわ。奥義ができる時間になってたのでそのまま駒王丸出してました。
気合いがなかったので宿曜したら3の一撃を食らって死亡…。急いで抜けて与生気貰っていん。そのあとは漏れることなく無事に倒せました。召喚でボスやるのってそんなにないから楽しかった〜。
神秘は…たしか腕力だったかなww 置かせてもらった椿はたしか耐久でした(´・エ・`)


その前に私設で「仏門の未来について」的な話をしてました。鳳凰で実装された新技能は私は狩りで冥利・弐、ボスで倶会一処くらいしか実装してないので、次にこういう技能がくるといいなという感じで。






密教が黒縄でめりめり縛りあげる感じなら仏門は成仏させちゃうよ!




お釈迦様召喚てそれもう召喚ていうか…忍法の犬召喚みたいな…?




仏門が禿だとピカーッ率UP!ぴえさんも僧兵から仏門へ特化変更しちゃうかも!

この後は「ピカーッのあと『目が!目がああ!』と全員ムスカ」「ちょうどいまラピュタ見てた」とかそういう話をしてました。私設楽しいです。


あ!!!そしてそして!てんたんがなんと!!!師匠を描いてくれました!

蒼シャア師匠と若旦那

ちゃっかり後ろに桜もいたりして(*´ω`*) 素敵なイラストありがとです!師匠も激しく喜んでいる模様です(*´∀`*)
てんたんにライバル宣言したひーたんに新たなライバルさんが現れたりと、絵師さんが盛り上がってて見ててすごい楽しいです。いいですね〜〜!私も…私…描けない!



ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>ましろんろん
ふむ~!術の威力が知力依存(と武器の攻撃力)というのは
どっかで聞いたことがあるので、私も試行錯誤してみる!
ありがと~!
Unknown
召喚でほぼ毎週、邪心政宗やってますが
私の場合、バリバリの魅力装備だと どーでもいい
4にしか呪縛が決まらないのに、1~2ヶ所 知力装備を
混ぜてみるとイイ感じに1235に呪縛が入りるように
なりました(*ノω`*)

邪心は釣りもないし、呪縛符のダメは知力依存だって
教わった気もするので知力装備を混ぜて少しずつ
調整してみたら そのうち「これだー!」ってバランスが
見つかるかも♪(´∀`*) ←いまだ試行錯誤ちゅ
>ぴえさん
とても頼もしい菩薩(*´∀`*)!
黒縄ですかwwちなみに言われた時はなんと返します?
私も言われたらどうしようww
Unknown
わたしの菩薩は後光並み!
最近合戦で黒縄頼まれるのですがこの先どうやって生きていけばいいですか?
>てんたん
えっ…描いたらみんな倒れちゃう…w
永続後光ピカーッ!ですか!いいなぁそれ…!
激しく可愛く描いてくれてありがとです(*´ω`*)
ぷくーって膨れてるの可愛かったww
てんたんのぽへーっとした顔もお気に入りです。
九州野戦でえいえいって押してるイラストとかww

ひーたんのは独特な味がいいですよね!
ライバルさんも現れてボルテージがあがってるようで楽しみですw

女子キャラ仏門もスキンヘッドにならないと…?
じょ、女子は瞳でピカーッ!でww
Unknown
そっ |д・)っ【かいてもいいのよ】


あ、、喜んで頂いて恐縮でございます(*ノωノ)テレ
桜さんにお会いした時の永続後光に何かしら脳をやられた模様・・・!
・・・い、いやいや嘘です;;
可愛い方を可愛く・・もっと可愛くかけたらいいんですけどね;私にはあれが精一杯です(´Д`;≡;´Д`)

ひいらぎさんの(*´∀`*)のイラスト私結構お気に入りですw

仏門さんの未来がこれは。。楽しみですね~!!周囲の仏門さんがみんなスキンヘッドに・・!!(*ノωノ)
>ひーたん
てんたんは何かに操られてるんだよ!
桜が可愛く見えちゃうなにかに!…ってなんだろう??
(*´∀`*)の顔ってひーたんのwww
あれは飲み物飲みながら見てはいけません。危険。
>エスパーさん
私もよくわかってませんww
魅力は赤帯だからどうなんだろ?と思い
知人さんに聞いたところ「積めるだけ積め」と
言われたのでもりもりとw
覚醒はまだまだ進んでないのでこれからですね~
私もがんばります!
>黒さん
苺がお世話になってる一門さんで行ったんだよ~
姫路で島さんはまだだすっ!
医術作っちゃったから仏門は密教にしとけば
よかったかなーと思いつつ、最初のキャラなので
特化変更する気にもなれずという…
成仏いいでしょ!ピカーッ!
お絵かきへの誘い
ぜったいてん。さんの絵のさくらちゃは補正かかってる!

かわいすぎるよねーo(`ω´*)o

(*´∀`*)の顔が一番しっくるくるよねー( ・∀・)
Unknown
魅力700とか凄いですね!
やっぱり覚醒が重要なんでしょうか?
私は最高でもまだ63なのでよく解っていません;;
いろいろと覚えないといけないことが
たくさんあるようです・・・
がんばります!
Unknown
時の狭間開通ということは、島左近倒せたんですね。
おめでとうございます!
俺はまだ一度も勝っていないので羨ましいです^^

確かに回復職の住み分けとして、
「薬師」=蘇生
「僧」=成仏
というのも良いですね。

武芸にも全体攻撃かもっと強力な単体攻撃が欲しいです@@
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる