うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

寝落ち?  

こんにちはー

一昨日は楓で長篠PTやってました。さかしまの砂を2個もげっとした!そしてひーたんを見つけたので



近くで見つめておいた(`・д・´) このあと一緒に巻き込まれて嬉しかった〜(*´∀`*)デヘヘヘ


昨日は健さんに誘われて医術の苺で関ヶ原の井伊さんに行ってきました。ここあたんの知人さんがいたので頭にかいわれ植えといた。もっさもさ。戦闘は1回で勝ててもらった石は魅力でした。ふふん♪

そのあとはメンテ明けから約束していた健さんとの城PTへ雅楽の椿で。なんか先週詠唱さんを探すのにすごい時間かかったらしく予約されてましたww
健さん3垢と健さんの知人さんと私(雅楽)で、盾鍛冶さんとアタさん募集。最後に演舞さんが来て出発〜したのですが…
この演舞さんが府内1の途中から動かなくなった…。最初は雷とかで落ちちゃったのかな?って思ったのですが全然帰ってこない。盾鍛冶さんや健さんが手振って所作したりしてたのですが反応がない。途中までは待ったりしてたんですが×抜けして置いていくことに。
そしたら2が終わって爆弾どーんするところまで来たら
「おん」
「いん」
って帰ってきた。健さんが「大丈夫ですか?」って聞いたらようやく「すみません」 で、これ以外なし…。えっ…。

次の佐賀城に行った時は2の前に突然徒党から抜けちゃって、健さんが「2分待ちますね」と言ったら回線落ちだったのか帰って来てました。
3が終わった後に「お疲れ様でしたー」と言ってそのまま抜けてった。なんか…最後に「落ちててすみませんでした」とか言って欲しかったなぁ。その人がいなかったせいで2時間以上もかかったわけだし。


夜は昼間で疲れちゃったのでまったり武技しながら私設でわいわい話してました。



(*´∀`*)クククク…騙されるかな…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>ましろんろん

真紅に来るといいよ!
ももたんもたまーーーーに来るよ!w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/05 19:01 | edit

Unknown

楽しそうでいいなーぁ(*´Дノ【山吹】

私もひーたんに巻き込まれてキャッキャウフフしてみたーいっ(*´Д`)

ましろん♪ #79D/WHSg | URL
2012/09/05 10:30 | edit

>島さん

試した????

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/04 18:15 | edit

>ひーたん

私はぼーっとしながら待つほうかなw

黒さん描くの!?楽しみだ~~~
織田だったのかぁ。また移籍してきてもいいのよ?
してみる?してみたくならない?してみたいよね!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/04 18:15 | edit

Unknown

む 余裕ぶっこいて流し読みしてたらSS激写されとる・・・・

島唄 #79D/WHSg | URL
2012/09/04 07:54 | edit

撮られてた!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ー

巻き込まれたねー(*・∀・*)

私は、ひたすら巻き込む方なので、見つけ次第巻き込み申します(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今度、黒鉦さんの絵を描くことにしたので、近々生態を観察しに行こうと思うのだー(*・∀・*)

実を言うと、私は昔、織田家所属だったの~(*´д`*)
だから、ちょっとした里帰りな気分でいきまーす(*・∀・*)

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/09/03 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/277-baecf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権