うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

「もりりんは俺が守る!」  

こんにちはー

昨日は週刊瓦を報告したら柊がようやく天槍覚えました(*´∀`*) 嬉しすぎて初天槍を撮ってみたw




メンテ明けなので九州城PTに行きたいなーと募集をぎらぎら見つめてたのですが、なかなか回復の募集がなくて(1発目は桜で行くことになんとなく決めている)やっと出た!と対話したところ、タッチの差で埋まった模様(´・エ・`) でも党首さんがすごく丁寧なお返事くれて嬉しかったです。いい人だ〜〜。
ちょっと待ってたら新しい募集が出たので素早く対話して無事に入れました。しかも一番友好が低い竜造寺だった!よかったよかった。府内城で3のボスの手前に副がいますよね。あれを倒す党首さんと「釣るので3のところまで走って待機しててください」という党首さんがいるのですが、昨日の方はなにも言わずにすちゃーっと走りだし「あ!釣ってる!」と思ったので急いで追尾を切って先に3に行ったのですが、ほかの方たちを追捕させたまま華麗に振り切って3に辿り着いてました。複垢さんだったからかな。お見事でした。こういう華麗な技を見ると「党首無理…」って思います(´・エ・`)

昨日は師匠が珍しく早めにいんするということで、城のPTやりながらもりりんに「凶6行こうか〜」って話してたら、健さんもいん。すかさず誘ってたら黒さんもいん。私の城PTが終わるのを待ってみんなで行くことになりました(*´∀`*)ヤッター
なんか私待ちしている間に黒さんが「もりりんは俺が守る!」とか言ってたらしく(武芸なのに)、敵の数が2,3体になると要人守護してましたwww
昨日の黒さんはスカが多かったり反撃されたりといいところがなかったww でもちゃっかりとどめはさしてお立ち台げっとしてました。けしからん。

夜叉では途中までいい感じだったのですが、師匠の古神ちゃんが倒れたあと健さんの鎧と黒さんが倒れ、みんなで走りいん。その間苺が奥義して白さん武士が頑張って耐えてなんとか盛り返せました。



薬を忘れたのでそのまま入ってくるふたりwww

帯はもりりん演舞がげっと!演舞さんは四属性帯を使い分けるとか聞いたことがあるのでよかったです。

時間がもうだいぶ遅かったので黒さんが落ちて代わりに健さんの鉄砲がいん。道魔?は苺はkaguyaさんに連れて行ってもらったことがあるので、武功いっぱい貰いました(*´∀`*)フヒヒヒヒ
最後の…誰だったかな、には勝てなくて解散しましたがとりあえず凶6は倒せたのでよかった〜。師匠もひさびさにPTできたし!


帰ってきて売り子の設定とかしてたら、ちょこたんが私設で「桜ちゃん〜〜!のんびりしまくりっ!さんが更新されてるよ〜」と教えてくれて、更に先に落ちてた師匠からも「更新されてるよ〜」と連絡がwww
激しくテカテカしてながら見てきたら……ふおおおお!桜がかわえええええ!ふがーっ!もうどうしたらいいのか…ってくらい感動してましたww てんたんありがとう〜!
師匠が「こんな可愛い絵を描いて貰えるなら俺もまだいればよかった…」って嘆いておりましたww 機会があったらよろしくお願いしますw

と、こんな感じのメンテあけでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>黒さん

要人って武士道と軍学だけだと思ってたからびっくりしたww
小梅さんは黒さんをいじるために織田にくるの!?
愛だ…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/01 13:36 | edit

>てんたん

ほっぺむにむに…(*´ω`*)ムフフフフ…

さっそく激しくリンクさせてもらいました!
ありがとです~~~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/01 13:34 | edit

>小梅さん

黒さん黒いんだ!知らなかった…
いつも両替隅で寝落ちしている無害な人かと
思ってましたが認識を改めたいと思います!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/09/01 13:31 | edit

Unknown

初めて要人守護使いました^^
あんな面白い使い道があったとはw
今度はちょこさんを要人せねばっ!
でも、武士道を要人したら、1ターンもたなそう@@;

この調子なら、小梅さんが織田にキャラ作る日も近いなww

黒 #79D/WHSg | URL
2012/09/01 03:10 | edit

Unknown

(ノ)´ω`(ヾ)←は頬っぺたをムニムニしてる姿ですw
なんか可愛かったのですぐ登録してしまいましたw

リンクはご自由にどうぞっ(*ノωノ)ムヒャ
コッソリ私もリンクさせて頂きます・・・!

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 21:41 | edit

Unknown

もりりんは私がまもるっ!!

桜タンも私が守るっ!!


黒と言う悪魔からっ!!

ほんと中身 黒いから気をつけて!!

小梅 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 13:26 | edit

>黒さん

激しいスイングだったね!
ちょこたんに「黒さんがもりりんを要人してたの」って教えたら
「武芸なのにww」って受けてたww
てんたんのイラストかわいいよね~~!
見てるとほにゃ~~~~ってなる(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 01:25 | edit

>てんたん

こちらこそありがとです!激しく激しくありがとです!
師匠描いて…いただけるのですか…!
すっごい喜びます!!てんたんのイラストのファンらしいですw

(ノ)´ω`(ヾ)←これはほっぺたむにーってしてるとこかな??
あ!今頃ですがリンクさせてもらっていいでしょうか??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 01:23 | edit

Unknown

いや~、昨日はスイングの練習しすぎて筋肉痛ですよ~@@

ってか、てんさんの絵可愛い^^

こんなことなら俺も花火に行けば良かったw

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 00:56 | edit

むひゃぁぁーー!!!

楽しく見てたら最後らへんになんか・・・そのあのアレがw
恐縮です(´Д`;≡;´Д`)

桜さんに喜んで頂けてうれしいです(ノ)´ω`(ヾ)
こちらこそ妙院郷1へ行くきっかけと
お絵かきさせていただくきっかけを頂きありがとうございました( ・∀・)>
・・・師匠さまの画像をあまり拝見したことが無いのですが、
花火大会の日記に載っていた頭被った姿なら・・ww(*ノωノ)

てん。 #79D/WHSg | URL
2012/08/30 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/275-1a33be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権