うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 小梅さんの華麗な誤爆

小梅さんの華麗な誤爆

こんにちはー

花火大会が終わったらなんか気が抜けました。夏が終わった…。リアルではまだまだ激しく暑いですが…。とける…。

昨日はいんして終わってない武技をやったりしてたら、あかねちんが新キャラで陸1に行きたいということで、黒さん、健さん、あかねちん、花一門さんの新人さん、私(召喚)で行ってきました。
いつも2キャラで行くことが多いので久しぶりにゆっくり移動できたw 花の新人さんは「3回も来たので道を覚えました♪」と言ってましたが…10回以上来てるけどいまだになにがなにやらさっぱりだよ!
そんな私ですが忍者砦はばっちりです。あと佐渡金山の評定も最近は迷わない(*´∀`*)フフン♪

召喚の楓は東西で貰った猫耳と猫しっぽの改装具を使ったのでなんか可愛らしくなってるのですが、あかねちんから「桜ちゃん…!シックな色なのに透明感がある…!」と謎の褒め言葉を頂きました(*´∀`*)…?

帰ってきてらは桜と椿で桶狭間へ。1体の敵のみを叩いて残ってたPTを終わらせて、桜楓椿苺をようやく3か所終了〜。今週はなんかのんびりしてたなぁ。花火大会へ通い詰めてたからかなw
殺陣の柊はようやく特化6に入りました。5の最後の1マスは桜で作ったけど最近売れなくてどうしようって大量在庫になってた紐を納入させて、習得の書を貰って皆伝。まだまだ紐がいっぱいあったので「売れないなら納入だーっ!」とまた納入させたので、あとちょびっとで念願の天槍が覚えられそうです。あまり熱心に育成してないから長かった…

夜に小梅さんが那古野にお散歩に来てました。黒さんをいじめたいのにどこで寝落ちしてるかわからない!と言ってたので教えてみたww 2人で隅っこで寝落ちしている黒さんにいたずらして遊んでました。
小梅さんとは対話で話してたのですが



こんな誤爆をされたww そいえばアナコンダって蛇だっけ?どんなんだっけ?と検索してひぃぃぃってなりました。
小梅さんに「晒したりしませんよ?w」と言ったら「どうぞww」と言われたので遠慮なくアナコンダ!

前にblogに対話で全然関係ない人に誤爆したって記事を書いたあとに、島さんに「ctrl」+「H」のやり方を教えてもらったんですが、押しすぎてその前に対話した城PTの党首さんとかに誤爆しちゃったりすることがたまにあります。恥ずかしいwww みなさんも誤爆には注意なのです!



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>エスパーさん
編集
誤爆こわいですよねw
アナコンダを調べてたら映画があると知ったのですが、
その映画かな?
人間丸のみ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012年08月30日(Thu) 20:09
Unknown
編集
私も誤爆よくやりますw
エンター押してから気付くんですよね><
よくやるのが一門会話と徒党会話の誤爆ですw
何事も無かったかのように自分でスルーしちゃいます!
アナコンダでかいですねw
昔映画で観ましたが
戦慄を覚えた記憶があります;;
毒蛇よりもある意味怖いですね・・・
人間丸呑みできるみたいですし。。。
2012年08月30日(Thu) 15:50
>小梅さん
編集
どうでもよくなったってww黒さんwww
なぜ梅さんが塩さんに…ってセル!?
また遊びにきてくださいまし~~
私もこっそり雑賀をうろうろしようかな
2012年08月30日(Thu) 15:17
>黒さん
編集
いろいろいたずらしたの、SS撮るの忘れてた(´・エ・`)
なのでまた寝落ちしといてね!
2012年08月30日(Thu) 15:15
>梅さん
編集
なぜ砂糖さんになってるww
2012年08月30日(Thu) 15:14
Unknown
編集
私 さらされちゃってるぅ~♪

はずかしい♪

でも、桜ちゃんとの会話はとっても楽しかったよ♪

黒ちゃんの事なんてどうでもよくなっちゃたw

また遊びに行くね♪

そんときは塩さんも拉致しなくては・・・

くっくっくっ
2012年08月30日(Thu) 09:27
Unknown
編集
俺の隠れ家がバレたぁ(*´Д`*)

って、人が寝てる間に何してるんですかっw

書くときは水性にしてくださいね!
2012年08月30日(Thu) 01:16
吹いたw
編集
砂糖さんやべぇ!
2012年08月29日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。