*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花火大会最終日に会えた!
こんにちはー

昨日はいんしたら黒さんがまた「チラッチラッ」してきたので、もりりんと健さんと黒さんの4人で野戦に行ってきました。そのとき黒さんが反射結界に突っ込まなかった流れからなぜかまた、ととさんの話題になり



(・∀・)ニヤニヤ…黒さんはなんでこういじるネタを提供してくれるのかww
そして那古野に帰ってきたら、



(*´∀`*)ケケケケケ
ととさんを見つけたのでまた苺大福をあげてみたら



面白すぎですww


夜は最後の花火大会へ。って、帰ってきてから最後だって知りました。3日みっちり通い詰めた…知らずに…



倉から浴衣を探し出した師匠。



顔を見せてくれないので、もりりんが「いろんな角度から見てるのに白さんの髪型がわからない〜〜」と嘆いてて可愛かったw



あまりにも可愛いのでかじってみた。

そして昨日は!blogに書いた「のんびりしまくりっ!」のてんさんにお会いできました(*´∀`*) 昨日の記事を見てあわわわしつつ1に来てくださったそうでwwかわええwww最初見つからなくてまたほかにいるのでは!?と探しに行こうとしてましたww
検索かけたらお名前を発見したので緊張しつつ素早く対話!対話しながらこっそりぐるぐるしながら探してましたが見つけられず、結局「どこですか〜?」と聞いたあほです。



そしてご対面(*´∀`*) いやーもう嬉しかったです!顔文字も可愛らしくて楽しかった〜。また龍に変身してもりりんも巻き込み、図々しく「てんたん」と名付け「さあ、てんたん…願いを言え…」と遊んでたのですが、私としたことが!うかれすぎてたのかSS撮り忘れてました。黒さんを貶めるためのSSは取り忘れないのに…(´・エ・`) てんたんのお願いはすごく可愛らしくてどうしようかと…PCの前で悶えまくりのにやにやでした(*´Д`*)あふん

と、こんなことして遊んでたらぱんつの雅さんもいらっしゃり



またみなさんにぱんつぱんつ言われてました。そしたら梅さんが私設に来たので「雅さんいるよー」と教えてみたり。そして昨日は雅さんblogによく登場されるあんこ殿らしき方が…!「もしかしてあんこ殿ですか!?」と聞いてしまいました。そして隠し撮りしました(*´∀`*)フフフ
てんたんは私もよく拝見してるブロガーさんとくつろいでて「SS撮りたいのにどうしても札屋がうつりこむ〜〜」と嘆いておりましたww面白かったw

おお!そういえばしろろんと同じ一門さんのエスパーさんからも対話を頂きお話してました(*´∀`*) 秀吉の城下町とかでよくお見かけしてて、しろろんと同じ一門さんだ〜って気になってたので嬉しかったです。昨日はナイアガラ見られたかな?



最後にひーたんの呼びかけで記念撮影。



キャラ名が出ない設定にしてるので誰が誰だかわかりませんが…今回ひーたん入れたのでよかった〜


那古野に帰ってきてから、梅さんが卑猥装備なのでじろじろしに武蔵へ!ひさしぶりのくのたんはやっぱり可愛かった〜〜。
帰ってきてからはあかねちんの場所であかねちん、もりりん、黒さんとまったり。って、黒さんは寝落ちしてましたが。あかねちんの自己紹介が



となっててふきましたww


ぽっちりおねがします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ましろんたん
こちらこそありがとでした~~
癒し式神のレシピの記事、前に読んでふむふむとなり
「作ってみようかのう!」と思ったまま思っただけという…

他の人のブログに自分のキャラが写ってると
嬉しいよね(*´∀`*)デヘヘ
>梅さん
かわええよねぇ…
梅さんの名前がいつも微妙に変わってるのが
面白くて好きwww
Unknown
遊びに来てくれてありがとでしたー♪(´∀`*)

おぉっ!集合写真にコッソリ私も写ってる
ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

嬉しいデス|ョд・`*) エヘヘ
うむ
最高だなっ!

しかも、空蝉なんてされた日には泣いちゃう所だった。
>梅さん
予想と違う卑猥さだったww
くのちゃん可愛いよね~~~
やっぱり最初の家臣て、最初に作ったキャラと
同じで可愛いよね?
>小梅さん
おおっ!ぜひこっそり来てください(*´∀`*)
私はPTやってたからわかんなかったけど、
黒さんが所作でいじられていたらしいですww
( ゜Д゜ )
ねんがんのすけすけを手に入れたぞ!

しかしくのの可愛さは異常だな。

Unknown
いいな~いいな~

楽しそうだな~♪

今度こっそり名古屋いかなきゃ!
>エスパーさん
おお!お名前入れるの忘れてた!!
2番目の返信です!!
>てんたん
こちらこそ昨日は会えて嬉しかったですよぅ~
生ふおおおおww ふおおおおは意識しないで使ってたんですが
なんかふおおおおが代名詞になりつつ…ww
私も対話するときは緊張したんですよ!!
でも気さくに話してもらえてすっかり前からの知り合いのような
態度で、勝手に名づけまでしちゃったというww
可愛いお願いでどうしよう!んもう!ってふがふがしてましたww
イラスト可愛らしくて大好きなのでこれからも
楽しみにしてます~~(*´ω`*)グフフフ
>雅さん
こちらこそありがとでした~。私も嬉しかったです!
雅さんが皆さんにいじられる理由がわかったようなw
タイトルで雅さんを釣ってみましたww
カミシュならノーパンでも全然おkです。むしろノーパンで!
昨日はあんこ殿も隠し撮りできて満足でした(*´ω`*)ムフフフ
Unknown
こちらこそ楽しかったです~~!
ナイアガラ見られましたか!よかった~
真横からだと気づかないんですね
名前の表示設定は
機能→設定→記録設定でできますよ(*´∀`*)
>ひーたん
ばっちり仲良く皆勤賞だねw
ひーたんの願いはもりりんがかなえます!たぶん!
気長にお待ちを~大根大根
ぬおおおおお
昨日は構って頂きありがとうございますっ(ノ)´ω`(ヾ)ムヒャ
こんなんでよければ何とでも読んで頂いて結構です!
テテテてんたんだなんて。。ハズカシイケド ウレシイ(*ノωノ)

桜さんの生ふおおおを聞けて興奮してましたよ!w
シェンロ・・龍に変身した時は 龍ごと体に巻きつけて自分の鯖に連れて帰りたかった勢いでしたが、
緊張しつつ興奮しつつも理性はなんとか保つことができ
結果的にかわいらしい発言になったというのは内緒です( ´_ゝ`*)
またいつかお会いできる時を緊張しつつ楽しみにしておりますっ(ノ´∀`)
お邪魔します!
こんにちは、昨日一昨日と構ってくださりありがとうございました*ノノ)w
お会いできて本当に嬉しかったです!

記事にまで出して頂けるなんて恐れ多・・・ってタイトルー!!w
あ、あの、一応言っておきますが
下着はちゃんと履いておりますので・・・どうか、どうか誤解なきよう・・・;;
Unknown
昨日はありがとうございました^^
お話しできて楽しかったです(* ^ー゚)
おかげさまでナイアガラ見れました!
会場入ってからずっと正面しか見てなかったので
真横でナイアガラが流れてるとはw
とても綺麗で癒されました(´∀`)

キャラ名を出さなくする設定があるんですね@@
私もSS撮る時は使ってみようと思います^^
あいがとーーー
やっほー(*・∀・*)
写真に入れてくれてありがと(*・∀・*)
私も皆勤賞だったよーーー( ・∀・)

私のお願いはいつになったら叶うんだろう・・・( ´・_・`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる