*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花火大会と雅さんのパンツと島左近さん
こんにちはー

昨日は師匠がいたので師匠ともりりんを誘って花火大会に行ってきました。
師匠「みんな浴衣だ…(´・エ・`)」
桜 「浴衣持ってないの?」
師匠「うん…(´・エ・`)」
桜 「じゃあ、雪さんが作ってくれた浴衣貸してあげる(*´∀`*)」
師匠「(*´∀`*)アリガト!」
と師匠も浴衣に着替えたのですが頭は相変わらず蒼シャアで、私ともりりんに「頭脱ぎなさい」って言われてましたw 師匠のSS撮り忘れたので今日も連れて行かねば!!
師匠はちょこっとだけ見たらすぐ戻っちゃったので、そのあとはもりりんと遊んだりしてました。昨日もひいらぎあすかちゃんを発見したので







とやったところ、



ということなので、もりりんかなえてあげてね(*´∀`*)ヨロシク〜


昨日も萌瑚ちゃんがいて、あとはなにかが復活した?おいも西瓜ちゃんと、blogをこっそりじろじろ拝見してる信onくま日和のくまちゃん、同じくじろじろ拝見しているくまちゃんのお友達のじょーじさんが!
じょーじさんのblogに桜がうつりこんでて面白かったww
あと、この前こっそり城とも申請しちゃったこの方にお会いしたかったのですが、またひとりで違うところにお出かけされてたのか会えなかった(´・エ・`)ボショーン blogのイラストがとても可愛らしくて大好きなのです。実は師匠も読んでるらしくイラストの信書を見てガーン!って眼だけになってるのを見て大笑いしてましたw

ひーちゃんにかいわれ植えたり知人さんの周りで花火をあげまくってあちちちさせてたら両替商の端っこで愛を叫ぶの雅さんが!すかさず「いつもじろじろblog拝見してますっ!」と対話してみたり、



いたずらしてみたり。他にもいろいろ所作したらそのたびに相手してくれる優しい雅さん(*´Д`*)アフン

雅さんが変身して飛んでたらみんなに「雅さんパンツはいて!」「パンツ!」とパンツ連呼されてましたww 「ちゃんとはいてる!」って言ってましたが、雅さん=パンツはいてない ってblog読んでる人にはインプットされてるようです。ちゃんとはいてくださいね!


このあとは、もりりんと師匠と姫さんと私で関ヶ原の島左近さんをやってみました。まだ赤い人が多いので辿り着くのもけっこう大変です。
島さんは強かった…。何回やったかわからないくらいやったのですが、最初は桜でやって次から構成変えて転生役だった苺がメイン回復になったのです。桜は転生役に。2回目のときに苺が死んで桜で転生していんしたら…姫さんの刀さんも倒れてて2人いなかったのですが、いんしたら…
移動のために出してた家臣が入ってきたあああ!
そのために刀さんが入れなくてどどどどどどどうしようってなり、一旦苺が抜けたのですが抜けても家臣はいるし死んでもまだいるし!
仕切り直しってことになり休憩中にかいじさんから対話があったので、この話を教えたら「ええええ!?」ってびっくりしてました。私もびっくりだよ。
そのあとも何度もやってけっこういいところまで行くのですが結局勝てなかったです。今度こそは!!!

途中すごいなと思ったのが、盾ふたりが折れて「ああああ」ってなったとき、私は「仕切り直しか…」と思ったのですが、姫さんが能の九死をやってなんとか持ちこたえ、盾さんずがいんして立て直せたことがあったのです。こういう姫さんのあきらめないところが好きだな〜〜って思いました。
あと、いまいるメンバーで倒したいって頑張ろうってするところが好きです。募集したりお手伝いしてもらったらもっと楽なんだろうけど、姫路にかかわってる人でやりたいって気持ちも好きだなぁ。男前なところがらぶなのです。

昨日びっくりしたのがマリオさんの萌え系神通さんが

ビフォー






アフター



かっこいい系になってたww この改装具いいですよね〜〜。桜に試着させて(*´Д`*)ってなってましたw

そして



素顔が気になる能さんとイケメン刀さん。

今度は島さん倒すぞ〜〜!島さんっていってもあっちの島さん(妖怪白粉)じゃないよ!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>じょじさん
こっちでははじめまして!コメントありがとです~
こちらこそ紹介してもらいまして(*´∀`*)ウヘヘヘ
おっかぁwww
いつも那古野でお見かけしてます~
東北生まれなものでお名前が気になってww
はじめました
いぁ、はじめまして

御紹介ありがとうですー!
ついに、ベスト3のブログにまでのっちゃったよー
おっかぁ(゜Д゜)
>ましろんさん
ふおお!初めまして初めまして!
いつもコソーリと拝見しておりましたが、訪問履歴なんて
あるんですか!知らなかったあああ!ハズカシー!
コッソリジロジロ見てるのがばれてしまった…グハッ

実はひーちゃんの記事読んで密かに探したのですが
わかりませんでした(´・エ・`)ボショーン
>萌瑚ちゃん
(*´∀`*)デヘヘ

…っていつの間に桜がねこでビキニに!?
萌瑚ちゃんがビキニだよ!
はじめまして(*´Дノ【山吹】
ひいらぎサンとこから飛んできちゃいました(´∀`*)
訪問履歴でお名前を見かけたことがあったので、
素通りするのも寂しいカナ、と一言ご挨拶♪

花火大会、私は終了時間ギリギリに滑り込んだのですが
キレイでしたねー(。・ω・。)

みなさんの撮られたSSをこうやって見て回るのも
楽しいです(´∀`*)
Σ(・ω・*)
なんかツケられてる!
おいもたん!
今度さくらにゃんこをなでこなでこさせたげるからそれでチャラで!
かわゆいよー!しかもビキニだってお(●´艸`)ウヘヘ
>おいもすいかたん
マカフィって聞くとマカロンが浮かぶ(*´∀`*)?
暴れん坊さんなんだ~ふむふむ
お揃い浴衣でびっくりしたよ!
何色にしよっかなーって悩んで決めたから
おおおお!ってなった~~
焼いたのはすいかじゃなくておいものほうだよ!
5貫は萌瑚ちゃんにつけといて!
>エスパーさん
こちらこそ嬉しかったです~~
残り15分でナイアガラ見られましたか??
>もえこちゃん
(*´∀`*)フヘヘヘヘ
そういえばいつも浴衣だった!!
次はビキニで!
Unknown
マカフィが大暴れしてネットが遮断されてしまったのを夜中までがんばって復活させてましたw
あれがなければ金曜日も行けたのに・・・!

PC前でおそろの浴衣に(*´ω`*)ニマニマしてた怪しい子は私です←
楽しかったねー!
でも、すいかは焼いてもおいしくないので花火で焼かないでください。
あと、5文盗まれたけど追いつけなかったので5貫返してください←
Unknown
お会いできて嬉しかったです^^
残念ながらナイアガラ見れませんでした><
今日は登場しないんでしょうか・・・
残りの15分に賭けてみようと思います!
にゃん♪
2日連続で会えて嬉しかったなり(*´∀`*)

そいえば、おいらとさくらたんって毎回浴衣姿で会ってるなー♪
と、ss眺めてて気づいたおいらですw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる