うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

花火大会とシェンロン  

こんにちはー。

昨日はいんしたらちょうど私設メンバーがあかねさんの四神をやってて、黒さんに「チラッチラッ」っと誘われて玄武から合流しました。雑賀の神社についた途端に勧誘されてびっくりしたw そしてさらにびっくりしたのが、黒さんの同期さんの小梅さんが!!とても楽しい方で黒さんいじられまくりでした。なんかね、語尾に「パンツ」ってつけろとか…もりりんは「にゃ」ってつけろと言われてて面白かったですw


そのあとは萌瑚ちゃんとの花火デートにみんなも誘ってみたら気づいたら大人数になってて、最終的にはあかねさんが私設を作ってくれて会話してましたw
萌瑚ちゃんはみんなと初対面だったけどあっという間に馴染んでて、いたずらしてた一刀さんをもりりんと懲らしめたりして面白かったですw
うろうろしてたらひいらぎあすかちゃんに所作された!ちゃっかりと頭にかいわれ大根を植えてあげたら面白い所作を返されて大笑いしましたw

花火はすごくきれいで360度花火!ぐるぐるしてると酔うよ〜って千秋さんが言ってたw



ナイアガラがすごくきれいでした。時間で色が変わってった〜


最後にふもねこさんの呼びかけで会談のところでぱしゃり。って、自分ではSS撮れてなかった…

終わったあとに





こんなことしてました。なんか「桜を嫁に!」とか「あかねを嫁に!」とか嫁が欲しい人がたくさんいた気がする。全部さらっと聞き流しておきましたけどね!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>一刀さん

楽しかったですね!!
であるか旗、かっこいいですよね~。
あまり見たことないですがなにかのイベントのかな?
「千秋を嫁に!」はあかねさんが却下すると思われますw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/26 15:29 | edit

>エスパーさん

ふおおお!はじめまして!
よくあちこちでお見かけしてます!!
白鷺しろろんちゃんと同じ一門さんですよね??
一昨日も「あ!」と気づいてましてこっそり
じーっと見てましたww
昨日はナイアガラ見られましたか??
23時なるとピタッと終わってしまうそっけない
花火大会ですがw、楽しいですよね~~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/26 15:27 | edit

楽しかった

花火大会キレイで楽しかったですね
皆さんの所作が面白かったw
「千秋を嫁に!」も聞き流されたか・・・
なんか「であるか旗」が目立ってる・・・
また遊んでくださいまし^^

一刀 #79D/WHSg | URL
2012/08/26 09:38 | edit

Unknown

初めまして。
花火綺麗でしたね。
私も昨日今日と入り浸っております。
ナイアガラって気付きませんでした><
今日もあるんでしょうか。
こういうイベント、
もっと開催してくれると嬉しいですね!

エスパー #79D/WHSg | URL
2012/08/25 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/271-3bb4e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権