うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

もりりん洗脳成功と、ととさんツンデレ疑惑  

こんにちは〜

メンテ明けに贈物奉行さんところに行ってみたら



ふおおおお…

育成途中で石がまだない柊で鳳凰の宝箱を2個開けてみました。1個だけ高千穂神秘石が出たよー。あとの短冊はどうしようかな。楓で貰うかなぁ。もうひとつの垢のほうはどうしようかな〜(*´∀`*)フヘヘヘ

夜に苺を那古野の街中に放置してたら、目の前にすーっとととさんが沸いたので



とやったところ、



と返されましたwwいいセンスだwww


よく黒さんは私設で「ととさんがいかにドSであるか」と語ってるんですが、それでも黒さんがととさんと仲良しな理由は

「たまに『いつも黒さんにはお世話になってます』とデレるんですよね〜(*´Д`*)デヘヘヘ」ということらしいです。ととさんツンデレ?飴と鞭の使いっぷりが見事だ!

そういえば、昨日はようやく柊の野戦1をやりました。ちょこたん、もりりん、健さん3垢、私2垢で。野戦は久しぶりすぎて最後に出るとき笛で出るんだったっけ?と勘違いしてたww
1の田北先生かな?のところで帯も貰えたし達磨も譲って貰えたので、れんき装備から卒業してみました。あと初期振りを3つ変えてみた。柊を殺陣にしたのは苺のペアってことと、PT要員でボスはあまりやらないかなーってことで、最初の初期振りだとちょっと厳しいかなと。

新しい装備は谷間です。



がん見するもりりんと苺(と評定補佐?)


もりりんといえば!洗脳が成功して…新キャラを織田に仕官させ姫路に入りましたwww 長い戦いだったぜ… 黒さんはあっさり洗脳されたけど、もりりんは手ごわかったです!次は雪さんを洗脳しよう。復帰したら!



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>小梅さん

昨日はありがとでしたっ!
私も小梅さんのブログ拝見しております!
また遊んでくださいね~
黒さんいじりとか!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/25 17:54 | edit

>黒さん

よくわかんないけどがんばって!w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/25 17:53 | edit

Unknown

会社からこんにちわっ!


昨日は楽しい時間をありがとですっ

私も所作をうまく返せばよかったと思ってみたり・・・

私は雑賀なのであまり絡みはないかもですけど

一度あったら友達的なのりでまた遊びにいきまし~


では、また落書きにきますので♪

ノシ

悪戯小梅 #79D/WHSg | URL
2012/08/25 12:30 | edit

Unknown

なんて恐ろしいことを記事にしてしまったんですか!!

これはマズイ。。

非常にマズイ事態だすっ

ととさんの目に触れる前に、荒らして記事をデリートしなければヽ(`Д´)ノ

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/25 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/270-90b04de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権