うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ もりりん洗脳成功と、ととさんツンデレ疑惑

もりりん洗脳成功と、ととさんツンデレ疑惑

こんにちは〜

メンテ明けに贈物奉行さんところに行ってみたら



ふおおおお…

育成途中で石がまだない柊で鳳凰の宝箱を2個開けてみました。1個だけ高千穂神秘石が出たよー。あとの短冊はどうしようかな。楓で貰うかなぁ。もうひとつの垢のほうはどうしようかな〜(*´∀`*)フヘヘヘ

夜に苺を那古野の街中に放置してたら、目の前にすーっとととさんが沸いたので



とやったところ、



と返されましたwwいいセンスだwww


よく黒さんは私設で「ととさんがいかにドSであるか」と語ってるんですが、それでも黒さんがととさんと仲良しな理由は

「たまに『いつも黒さんにはお世話になってます』とデレるんですよね〜(*´Д`*)デヘヘヘ」ということらしいです。ととさんツンデレ?飴と鞭の使いっぷりが見事だ!

そういえば、昨日はようやく柊の野戦1をやりました。ちょこたん、もりりん、健さん3垢、私2垢で。野戦は久しぶりすぎて最後に出るとき笛で出るんだったっけ?と勘違いしてたww
1の田北先生かな?のところで帯も貰えたし達磨も譲って貰えたので、れんき装備から卒業してみました。あと初期振りを3つ変えてみた。柊を殺陣にしたのは苺のペアってことと、PT要員でボスはあまりやらないかなーってことで、最初の初期振りだとちょっと厳しいかなと。

新しい装備は谷間です。



がん見するもりりんと苺(と評定補佐?)


もりりんといえば!洗脳が成功して…新キャラを織田に仕官させ姫路に入りましたwww 長い戦いだったぜ… 黒さんはあっさり洗脳されたけど、もりりんは手ごわかったです!次は雪さんを洗脳しよう。復帰したら!



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>小梅さん
編集
昨日はありがとでしたっ!
私も小梅さんのブログ拝見しております!
また遊んでくださいね~
黒さんいじりとか!
2012年08月25日(Sat) 17:54
>黒さん
編集
よくわかんないけどがんばって!w
2012年08月25日(Sat) 17:53
Unknown
編集
会社からこんにちわっ!


昨日は楽しい時間をありがとですっ

私も所作をうまく返せばよかったと思ってみたり・・・

私は雑賀なのであまり絡みはないかもですけど

一度あったら友達的なのりでまた遊びにいきまし~


では、また落書きにきますので♪

ノシ

2012年08月25日(Sat) 12:30
Unknown
編集
なんて恐ろしいことを記事にしてしまったんですか!!

これはマズイ。。

非常にマズイ事態だすっ

ととさんの目に触れる前に、荒らして記事をデリートしなければヽ(`Д´)ノ
2012年08月25日(Sat) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。