うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

陰陽師の寄合長  

こんにちは。

昨日は昼、楓でうろうろしてました。
中級クエストってあちこち行かされて面倒ですね・・・
友達も言ってたんですが陰陽師の寄合長はなんか感じ悪いです!
「書見の邪魔だ」とか言うし。何様なのよーっ(`Д´)キィ!
僧の寄合長はこんな意地悪じゃなかったわよっ!


夜は桜でうろうろ。なんかチャンスをピンチに、ピンチをチャンスに
変えた感じでした。意味わかりませんねw
桜が地味にレベルがあがってて、知人さんに「レベル上がるの早いね!」って
言われたんですが、よく遭遇して前は同じレベルだった方はいま63ですよと・・・
生産の習得もいまいち進んでません。知行の加工品とか自分で作れないしなぁ。
知行はいまいちよくわからなくて雰囲気で選んだので、加工品が欲しい時は
材料を買わないといけないことが多いので大変です。
あと何個作るとか考えて計算してそろえるのが面倒・・・
いつも足りなくなったり多すぎたりしちゃいます。
でも昨日は絹紐が売れてて、売れるってわかったので頑張って作ろう〜!と
思いました。ちょっとやる気でた。
はやく友達とかお世話になってる人にいいもの作ってあげたいです。

楓でクエストすすめてたら幻の尾裂狐?に遭遇したんですが、友達が
この前やったら神秘石が出たって言ってたので頑張って倒しました。
2個でた(*´∀`*) いまのレベルでは貴重なので嬉しいですw


瓦で甘露を拾って嬉しいうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/27-ede768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権