うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

来るものは拒み、去る者は追わない一門…?  

こんにちは。

昨日はいんして終わってなかったPTとか評定をやってました。地獄谷行くと暑さに拍車がかかっていやん(´・エ・`)
あと1時間くらいしたら落ちようかなってときに黒さんが



おねだり上手め〜
このあとは盾不在ということでふたりがかりでもりりんをチラチラ。まんまと乗せられたもりりんと3人4キャラで倒してきましたw


夜に、「ちょこたんが姫路に入ろうかなって言ってくれた時『箱とりとか攻略とかほとんどないです…けど…(いいの?)』『ほかにいいところ紹介しますよ!』って最初言ってたんだよ」って話をしてたら、謙虚な一門だねって言われ



筆頭の師匠が紳士だってことになりました。むかしは暴れん坊だったのかな…?東西のときもそうだったけど、いまはわりと紳士です。たぶん。

でも黒さんが師匠に「鉄砲を姫路に入れてください」って言ったら最初断られたらしいです。みんなで陸1行ったあとかな。



来るものは拒み、去る者は追わない姫路。


このあと、あかねさんが一刀さんに「あかねちん」って呼ばれてるのがいいねって言ったら、みんなにそう呼ばれてるよ〜ってことで、私もあかねちんと呼ぶことにしましたっ!
黒さんは断られてたけどね(*´∀`*)フヘヘヘヘ


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>黒さん

失敗wwww
次がんばろう~w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/23 14:52 | edit

Unknown

時間ない中、葛山戦お手伝いありがとうございました^^

あの後、同じ手をちょこさんにも使おうとしましたが、

既に手口がもりりんからバレて、失敗しましたw

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/23 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/268-1ea1b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権