うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いってらっしゃい と おかえり  

こんにちはー

昨日はまず桜でいん。したら…信書が来てました。ずっと仲良くしてた知人さんから「ちょっとお休みするよー」と。一昨日の日付でそのころ私は帰宅途中。会って対話で話したかったな…。
たぶん知らない人では最初に話しかけてくれて仲良くなって所作したりして、同じ勢力に知人さんができるのってこんなに楽しいのか〜って教えてくれた人です。
いつもほんわりとしてて私が「こんな嫌なことがあった!」とぎゃーぎゃー話すのもきちんと聞いてくれて、聞いてもらって私も落ち着いてって感じで。雰囲気が柔らかいからずーっと女性だと思ってたらある日突然「俺」って言われて「ええええええ!?」ってなったりw
引退ってわけではないということなので、帰ってくるのをじとーっと待ってよう。こんなに楽しいよ〜!ってblogで発信して引き戻そう!うん。いってらっしゃい。

(´・エ・`)ってしてたら帰ってきた人も!所作されて「ええええ?」とびっくりして対話したら「復帰した!」と!すごく嬉しいです。お休みした知人さんと復帰した知人さんは仲良しだったから、なんか不思議な偶然だなって思いました。おかえり〜


そして昨日はピーチ姫さんが「桜が65になったお祝いになんかやろう!なにかやりたいのある?」って言ってくれたので

半蔵さんに連れて行ってもらいました(*´∀`*)

前にkaguyaさんに連れて行ってもらって以来2回目かな?半蔵さんもたどり着くまでが大変ですねー。
構成は姫さんと師匠と私で刀士法鉄能通仏…だったかな。桜は基本、後光と結界配り。沈黙の霧があまり来なくて無限手裏剣が激しかったです。4戦か5戦目で勝てた〜。
怪我完治まちの間、





こんなこと話してたりww 姫さんはいっぱいキャラ動かしてるのに宣言して普通に会話もしてて凄いです。千手観音だと思う。師匠は半蔵さん初!なんかぶつぶつ言いながらやってましたw

終わってから長篠と桶狭間の改装具を見てたのですが、長篠の改装具可愛い!欲しい!でも材料が大変そう〜〜!

那古野に帰ってきたら両替の隅っこで黒さんが寝落ちしたままだったので、



意味なくいばっておきました。


と、こんな感じで楽しくやってますよ〜!火鉢と箪笥も用意してあるので早く帰って来てね(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>黒さん

寝る気まんまんだったよw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/23 14:51 | edit

Unknown

寝る気なんて全然ないですよ!

ただちょっとだけ休憩しようと思ってるだけです。

ちょっとだけ・・・

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/22 20:02 | edit

>黒さん

寝落ちってあまりしたことないかも~
というか黒さん寝る気まんまんで横になるんだから
落としてから寝ればいいんじゃ…www

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/22 19:24 | edit

Unknown

最近は布団とかなくてもそのまま寝れちゃうから、

寝落ちには良い時期になってしまいましたねぇ@@ゞ

でも、最近はエース家紋のおかげで墓地にはいかずに済んでますww

桜さんも気を付けてーー

通りすがりの黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/22 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/267-3d7cbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権