うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ただいま〜

ただいま〜

こんにちはー

昨日の夜中に帰宅しました。ここ数日で食べたもの。ラーメン、お刺身、イカの丸焼き、黒毛和牛、分厚い牛タン、牛タンの串焼き、とうもろこし、ほたて……ふー、おなかいっぱいだ。しばらく粗食にしないと。


帰りに「安達太良」を通って「!!!!」
師匠に「いま安達太良通った!」とメールしたら


「猟師いた?」

と返事がきたwwさすが師匠ですww
二本松もあったので人取り橋って福島あたりにあったのかな。今度調べてみよ。


地震と津波の被害が酷かったところには今回は寄れませんでしたが、SAのあちこちで「がんばれ東北」とありました。私もちょっとでも貢献しないと!とお土産を買い込んだりおいしいものを食べたり。
次回は伊達正宗ゆかりの地とか松島とか行きたいなぁ。そういえば伊達正宗煎餅というのがあったのでお土産に買ってみました。おいしいかな〜?

旅行の間は信長してませんでしたが、信長のことは忘れていなかったよ!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>もえこたん
編集
ただいま~(*´∀`*)フフフ
いつも通る道だけど信長やるまでは気づかなかったの~
いろいろゆかりのある地名があるんだろうな~
昨日は人取り橋で安達太良猟師と戦ってきたよ!
花火大会って上覧会場の!?行きたい~~~!
2012年08月21日(Tue) 14:18
>あかねさん
編集
ただいま~~
それほど遠くないので昇仙峡にも行ってみたいです!
お煎餅はお土産なので食べたいのを我慢(´・エ・`)
2012年08月21日(Tue) 14:16
>ピエさん
編集
名前がフランス人ぽくなってるw
ご実家周辺なんですか!
禿僧兵うろうろしてたかも…

タイ人徒党…!タイ料理美味しいから
入りたいなぁ~~
2012年08月21日(Tue) 14:15
Unknown
編集
さくらたんおかえるーヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ
伊達政宗煎餅ってどんなのー?おいしいかった?
旅に出ても信長のこと忘れない…わかるww
おいら九州よく行くんだけど毎回高千穂を思い出す(゚∀゚)

あ、ねぇねぇ♡今週金曜からの花火大会にみんなでいこーよぅ(*´∀`*)
2012年08月21日(Tue) 11:50
Unknown
編集
おかえりなさい

いろいろな所に行っても
信長の事を思い出すなんて・・・
かわいい^^

煎餅は美味しかった?
2012年08月21日(Tue) 09:10
( ̄(工) ̄)
編集
わたくしの生まれ故郷近辺に行ったと聞いて!
最近ひどい誤変換しました。
合戦私設で対人徒党をタイ人徒党とorz
今日も日本は平和です。
2012年08月21日(Tue) 00:04
>島さん
編集
あ、間違ったw

コメだと普通の人なのに対話だとドSなのは
なぜですかのぅ?
2012年08月20日(Mon) 18:56
Unknown
編集
おか!
無事戻ってこれてなによりです……


連呼されると気になっちゃう「正宗」はお酒で有名人のほうは「政宗」ね!
歳とるとこんな些細なことさえ気になります…
2012年08月20日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。