うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 65と中老になりました

65と中老になりました

こんにちはー

一昨日はメンテ前に暇だったので柊でもPTを3か所やってみました。特化は4まで終わって(九州野戦やって目録貰わないと)、上級は5がそろそろ終わりそうな感じかな?今までのキャラと比べると超スローペースです。
そしてそろそろ錬輝装備に飽きてきました。でも神秘がないんだ…。殺陣はボス戦知力装備で雑魚狩り腕力装備って感じなのかな?普段から知力?よくわからない〜

そして昨日はメンテ明けていつもよりちょびっと早くいんして募集を見てたところ、時々お世話になる党首さんが赤出してたので雅楽の椿で九州PTへ。PTとか活動時間帯が似てる方と一緒になることが多いですよねー。最初は忘れててもマクロ見て思い出したり。
帰ってきてから回復募集があったので今度は桜で九州PT。神職さんが行進曲とかかけると「ありぽん」「ぽんあり」と言う方がけっこういますが、昨日ご一緒した方は「ぽんきゅう」って言ってました。斬新だw
城1が終わって城2をやってる最中に



桜が65に!ひさびさに桜で「どぅーん」って聞いたなぁ。65かぁ。師匠の武士を追い越しちゃった…もちろん中身は全く伴ってなくて勝ててませんが…。レベルだけあがってみた。

と、九州PTやってる間にひさびさに桃さんが現れた!!黒さんも交えてドラクエの話をしてました。私は4が好きかな〜。5では必ずビアンカを選んでしまいます。フローラにしようかと思っててもどうしてもビアンカにしちゃう。あと6は一番印象薄くて内容を覚えてないです。1〜3はもちろん好きだー。特に3で火口に飛び込んだあとはぞくぞくっとしましたね〜。初めてやったRPGがドラクエでよかった…。
桃さんがはぐれメタル並にレアだという話をしてたら



(´・エ・`)??


帰ってきたら目の前に黒ゲイさんがいたので、ちょっと待ってて〜〜〜と苺で作った伸長薬と痩身薬をあげてみたところ、



…??











!!!!!!!!麿!?


そして師匠が帰ってきてから合戦にちらっとお邪魔してきました。中老試験やろうかなと…。桜で師匠の武士と一緒にちょうど沸いた赤い人と戦って中老になってきました。戦闘中に師匠が死んでたので蘇生してあげた(`・д・´)
帰ってきてから姫さんと対話してて「前みたいに師匠が合戦でランキングに載ってるとこ見たい」「ブログのネタに…」と話してたのですが、本人やる気なくて…。鯖合同になった織田で1位!ってなってるところ見たいなぁ。
「家にいる時間全部つぎ込まないと1位になれないw」って言ってましたが、つぎ込んで1位になれるなら…私なんてなれないし…


そういえば、落ちる前に城下町に行ったら申請くれた方が!!!「ブログ見てます!」とコメントつけてくれる方がけっこういらして、いつもによによしてます。ありがとございます〜!
昨日は「桜さんは髭胸毛カモンベイベーが好きだそうですが、外人さん好きなんですか?」」という感じのコメントをくれた方がwww
外人さんですか〜〜。特に好きってわけではないですが…

ジョージ・クルーニーは好きです!!

あとは「無人島に流されても生きていけそうな生命力あふれるタイプ」が好きですね!自分のなかで生命力=胸毛と髭という感じになってるのかな…?


今夜からちょっと旅に出るので3日くらいお休みします。城下町もまだまだ城ともさん募集してますのでよろしくおねがいします(*´∀`*)


ぽっちりもおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>愛里さん
編集
ありがとです!
所作楽しみだな~(*´∀`*)ウフフ

本陣四天王とか軍師とか大名とか
倒せる気がしません!
2012年08月20日(Mon) 18:57
Unknown
編集
中老昇進おめでとぉございます♪
ナゴヤで見かけたら所作を楽しみに…クスクス(´艸`o)゚.+:

家老は本陣四天王から軍師・大名討伐ですお^^
2012年08月20日(Mon) 17:38
>黒さん
編集
お薬代は麿が見れて満足したので大丈夫w
次の罰ゲームはなんだろ~~?
2012年08月20日(Mon) 10:58
>紳士たま
編集
たまが初老でしょ!
家老かぁ。家老って誰倒せばいいの?
2012年08月20日(Mon) 10:57
>栗山さん
編集
おおっ!復活して中老になりましょー!
2012年08月20日(Mon) 10:56
Unknown
編集
薬ありがとうございました><!
そして、薬のお代、渡してませんでしたね^^;

でも、おかげで22日のメンテ以降には、無事イケメン武芸に戻れそうです^^
2012年08月17日(Fri) 01:35
Unknown
編集
初老を飛び級して中老かぁ~


え、違うの?w


次は家老、、、がんばれーヽ(´▽`)/


2012年08月16日(Thu) 23:02
こんばんは(^^)
編集
いいなぁ、中老……。
2012年08月16日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。