うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

あかねさんの城下町  

こんにちはー。

毎日暑いですねー。溶けそうです。溶けたらもえこちゃんが猫型で冷やして固めてくれるらしいです(*´ω`*)ニャー

昨日はいんしたけど特にすることもなかったので、家臣の装備を見て回ってました。そしたらもりりんが「あかねさんの城下町がすごいんだよ」と教えてくれたので行ってみると……商店街かショッピングモールのようだったwww
桜・柊・楓アカと苺・椿アカでは女子武芸家臣の装備を分けているのですが、見ため重視なのであまり防御力が高くなかったのです。でもあかねさんのところはすごかった!ひゃっほい〜〜!となってお買いものしてましたw

もりりんも来たのでふたりでキャッキャウフフとあかねさんの城下町を荒らしてました。



すいか泥棒をたくらむ家臣の花梨



雷門〜

「あかねさん来たらびっくりするねw」と言いながら遊んでたのですが、椿で両替に行ったりしてたらあかねさんがいつのも場所にいたww 対話で「あかねさんの城下町で遊んでますの!」と教えてみたのですがしばらく反応がなかったので寝てたのかしら…? 起きたのか気づいたのか萌黄のあかねさんがきたー!



黒さんのblogが面白かったねぇって話をしてて「メンテあけたら市で薬買占めようぜ!」と相談してました。そういえば師匠も「黒さんの諸行無常の記事面白かったww」って言ってたww あんな感じに面白く書けて凄いなぁ。

そんな話をしながら萌黄のあかねさん(刀鍛冶)の袋を見てもりりんとよだれを垂らしてたのですが(付与が凄かった!)、なんと…!!!



赤城の独り言の赤城一刀さんと東条見聞録の東条さんが静華さんでいらっさり…!!
赤城さんは上覧会場でお見かけしたときに所作して逃げたり、東条さんはあかねさんが「付与石の作り方の記事を書いてあげて!」と言ってくれたときにお世話になったりしたのですが、じっくりとお話するのは初めて(`・д・´)
お会いする直前におふたりのblogを読んでたこともあり激しくびっくりしましたww さすがあかねさんだ…
同じ赤城ということもあり赤城さんの名前の由来が気になってたので図々しく聞いてみたり、東条さんから「千秋さんが外人になってた」と教えてもらったりと楽しかったですw
「もりりんはいつも桜ちゃんに騙されてるのよ〜」とあかねさんが言ったら「千秋さんみたいな感じですかね!?」と言われてて面白かったww
みんなでキャッキャウフフとお話してたら次元ぽいおされな鉄砲さんがいらしたり、赤城さんのblogによく出てくる西さんも偶然いらしたりと楽しかったです。



あかねさんに袋をおねだりする図

赤城さんにじゃんけん勝負を挑まれ…



ひとり



ふたりと倒れたところで



東条さんに負けた赤城さんww

そのあとも負けてて倒れたら



みんなに乗っかられてましたww

みんなでうおー!ってする元気玉みたいな花火を上げてみたり、西さんの立物(龍?)が凄くて話題になったら「蛇口?」ともりりんが言って大笑いしたり、いろんな所作を披露してて東条さんの頭にヒヨコを乗せたら、東条さんが立ったり座ったりしながら「東条静華はヒヨコを落とさないように頑張っている!」と所作したり、西さんの頭に乗せたヒヨコはすでに落ちたとか、そういう話をしてて楽しかったww あかねさんのむっちり具合がとても'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァなのでお尻を撫でておきました(*´ω`*)ムフフ
 
鯖が違ってもこうやって遊べるようになって凄いですね〜〜。ぜひまた遊びたいです(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>黒さん

昨日、痩身薬を大量買いしてくれた方がいたよ!
イケメン武芸はいっぱいいると思うので、
あえてあっちの方向で行くのもいいかと!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/16 12:43 | edit

>おいも西瓜ちゃん

合体させてみた(`・д・´)!
城下町でも花火できればいいのにね~
梅さんのところを荒らして…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/16 12:42 | edit

Unknown

市で薬買占めとか鬼ですねww


こんなミニラ(ゴジラの子供)みたいな体型から脱却して、

早く人間になりたーーーい!!

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/15 12:15 | edit

Unknown

私いつの間にかオールシーズン型に名前が変化してる!w
花火したいですね♪
せっかくなので梅さんの城下町集合にしましょう!←

おいも西瓜 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 23:36 | edit

>もえこちゃん

おお!猫型~~~!
今度おいも西瓜ちゃんも一緒に花火したいね~~
梅さんは…梅さんも…?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 23:15 | edit

>一刀さん

一刀さんと東条さんのやり取りが面白かったですww
私もセクハラ系ありますよ!「お尻をなでた」っていうの!
今度は千秋さんも一緒に暴走したいですね~(*´∀`*)
またあかねさんところに潜んでいよう…w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 23:14 | edit

にゃー!

猫型ちゃんと用意したから安心して!(`・ω・´) キリッ
さくらにゃんこに会える日が楽しみら♪

もえこ #79D/WHSg | URL
2012/08/14 20:22 | edit

楽しかったです

こんにちは^^昨日は楽しかったです^^
ありがとうございました^^
楽しい所作がありますね~
僕のはセクハラ系ばかりで・・・
でも、それが売りのキャラですしね(キリッ
千秋ちゃんをまじえたらさらに暴走しそうですw

一刀 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 17:30 | edit

>東条さん

昨日はありがとでした!楽しかったです(*´∀`*)ムフー
今度はぜひ千秋さんも!
私もなにかぶふっとなるような所作を研究しときますww
次元は帽子がないと照準が合わせられないとどっかで見たので
鉄砲さんの帽子を脱がせてみようかな…フフフ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 17:00 | edit

Unknown

こんにちは^^昨日はありがとうございました^^

なんだかわからないけど楽しい時間でした。今度は千秋さんを連れていきますね^^

次回までに、おされな鉄砲様みたいなマクロを勉強せねば・・

東条 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/264-34742856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権