うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒さんの罰ゲームと(*´∀`*)に騙されるもりりん  

こんにちはー



ふおおお。きれいですね!
苺がいる一門のRさんが一生懸命あげてくれてた笑顔の花火のSSも綺麗に撮れたんですが、まだ見てない人がいるとあれかなーと思ったので載せないでおこう。
土曜日は家から少し離れたところで花火大会やってて、2階の窓からちらっと見えました(*´∀`*) 前は歩いて行けたんだけど遠くなっちゃったんだよなぁ。残念(´・エ・`)


昨日、いんして評定やったりしてたら



むむむ!ww なにか面白いのをやり返さねば!


そして黒さんの例の罰ゲームですが。
もうこの記事のふたりの会話で大爆笑でしたww なんていうのかこの漂うシュールな感じっていうか、ととさんの口調が面白すぎてw センスあるな…

テカテカしながら待ってたところ、もりりんから「黒さんが…!ww」という情報をげっと。しばし待ってたら私設に黒さんが来たので「芸の黒さんはどこー?」と探してみたら





……!!!!!こんな姿になってましたwwww 恥ずかしいのか焦らしてるのかわかりませんが、道場の裏に隠れてた黒さん。blog読んだら身長伸ばす薬が市で売ってないってことだったので、あとで倉庫を探しておかねばww


そのあと雪降り婆はむかしもてもてだったらしいという会話をしながら武技をしてたのですが、もりりんが



と聞いてきたので









(*´∀`*)ククククク…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>黒さn

おお、ととさん命令?www
半蔵さんは1回やったことある気がする!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/16 12:44 | edit

Unknown

その後、一門で半蔵に挑み惨敗したうっぷんを晴らすため、


スキンヘッド+白粉にされた黒鉦でした・・・

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/15 12:12 | edit

>島さん

それ自分の好みでしょww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/13 18:18 | edit

Unknown

うおーイケメン!
それに白粉でほぼ完璧な仕上がりだとおもいます

島唄 #79D/WHSg | URL
2012/08/13 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/263-c1e3cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権