うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒さんの嫁  

ふたたびこんにちは!

ちょっと記事の趣旨?が違うので分けてみました(*´∀`*)


昨日は城PTやってたら、黒さんともりりんが城下町でいちゃいちゃしてたので終わってから邪魔してきた!桜は去年のイベントで貰った浴衣で、椿はPTやってたら花火の道具を貰ったのでいっぱい作ってお揃いの浴衣を貰いました。金魚だと思ってたら鯉なんだって。同じくPTで出たアイテムを使ってメンテで消滅しないようにしてみました。



そういえば城PTやってるときに前にご一緒した陰陽道さんとふたたび一緒だったのですが、四維山水・弐のダメージが凄いんですよ…比和法?も関係してるのかなぁ。




なんかいちゃいちゃしてるふたり




「思い立ったら即行動!」と言い残して去っていき、帰ってきたらこの姿になってきた黒さんw


黒さんが面白すぎてもりりんといじりまくってました。自己紹介に「○○は俺の嫁」って書いてる人がいたんだよーって話から



こんなことをさせてみたりww すっごい速攻で消してたんですがばっちりSS撮ったのよ!ととさんが見たらまた黒さんは罰ゲームさせられると思うので期待して待ってよう!


そういえば、昨日城下町に行ったら真紅織田のblog書いている方が申請してくださってました。ありがとうございます!「blog読んでます」と添えてくれてて嬉しかったです。って、私も読んでます!!とここで叫んでみた(*´∀`*)
わざわざ城下町名入れて検索して申請してくれたんだ〜って思うと嬉しいですね。まだまだ募集してますので空きのある方はよろしくお願いします〜

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>黒さん

(*´∀`*)フヘヘヘヘ
黒さんのblog見ましたよ~~~
ととさんとの会話が面白すぎるww
いつもあんな感じなのかなwww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/10 14:43 | edit

Unknown

桜さん、なんてコメントを残してるんですか!?

ととさんがやる気出したらどうするんですか><

あれは書いてすぐ消したのに、ばっちりSSまで撮ってるなんて・・・

黒 #79D/WHSg | URL
2012/08/10 12:09 | edit

>ととさん

そうなんですよ!こんなことしてたんです!!
けしからんのでみっちりお仕置きしてください(*´∀`*)フフフ
黒さんがいつもととさんがドSだと話してるので
すっごい期待してますっ!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/10 00:18 | edit

良いssありがとうございます^^

こんな大犯罪を黒さんが犯してるなんて;;
不本意ではありますがお仕置きをしておきます><

とと #79D/WHSg | URL
2012/08/09 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/262-011ae55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権