うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

雑賀市と拾われくの一と捨てられ婆  

こんにちはー。

昨日は雑賀市に行ってきました!その前に姫さんからアイテム貰って私もあげてウフフフフ〜ってしてました(*´ω`*)ムフフ
生産瓦を使って雑賀へ〜。四神でよく来るとこですね。でも生産瓦は山が多くて酔うので避けてます…
着いたら両替前に人がいっぱい〜〜。知人さんもいっぱいいて手を振ったりヒヨコ乗せたりしてました。愛里さんとかぴえさんのお友達さんとか島さんのお友達さんとか。あと前に袋とかくださったAさんもきてた〜〜。そしてまた頂き物をしてしまいました。薬師と僧で使える装備の改装具!ためしに桜で着てみましたが、Aさんみたいに薬師のほうが可愛いな…。そっちで使ってみようかな(*´∀`*)ウフフ
両替前だとお金取りに行ったり装備の確認をしたりするのに便利ですねー。ふと思い立って自分も売り子になれるし!私は売るものがなかったので売り子さんをじろじろしてました。
ちょっと欲しいものがあったんだけど気づいたらもう売れてた(´・エ・`)素早く対話しないと駄目ですねー。

今度こういうのがあったら家具でも売ろうかな。需要あるかわかんないけど…。家具っていえば売り子の名前を「ニトリ」にしてみました。南蛮家具中心なのですがなかなか売れないなーと値段をちょっと下げてみたら…夜中に大量買いしてくださった方が〜!夜中になると屋敷をいじりたくなりますもんね!わかる!わかるよ!!とにやにやしてました。

そいえば!よくコメントくれてツイッターでも絡みまくりのでれでれな萌瑚ちゃんに雑賀市で会えた〜!



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ 可愛いからさらおうかと思いました。徒党組んでキャッキャウフフと話しながらうろうろ。途中で萌瑚ちゃんのお友達さんも拉致されてましたww 爽やかな感じだったな…むふふ…
もりりんも誘ってたんだけどいんしてなかったからたぶん寝てたんだな…今度会ったら頭に象のせとこ。帰りは萌瑚ちゃんに強行貰って馬までだっしゅ〜〜。また今度遊ぼうね〜〜(*´∀`*)フヘヘヘ


そういえば、この前…日曜日だったかな。比叡山の瓦をやってるときにふと思ったことをちょこたんに言ってみた。



(´・エ・`)






ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>もえこちゃん

腹が出たでいいのww
ハラオさんね!了解です!
Sなのか~~~そっかSなのか~~ふふふふふ~~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/09 18:41 | edit

Unknown

ハラスメントメンなんだけど、この際、腹が出たメ(ry
ちなみに別名はハラオね!(・∀・)b

は!ヤバイ…こんなこと言ってるの
バレたらイジメられる(゚д゚)ビクビク
sっ気もあるから注意ね!

もえこ #79D/WHSg | URL
2012/08/09 16:33 | edit

>萌瑚ちゃん

(*´ω`*)ムフフフフ~~~
ハラメンって腹出したメン!?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/09 13:26 | edit

>ももたん

どのへんがうらやまけしからん!?
萌瑚ちゃんとキャッキャウフフのあたり??
ももたんも今度おいで~~~~!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/09 13:25 | edit

>ひーちゃん

∑(`・д・´)そ、そうだったのかっ!!!
捨てられて拾われたら若返った…ってこと!?
ふむ…なかなか奥深い…
悲しくなくなったから電気消しといて!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/08/09 13:24 | edit

Unknown

火曜はありがとでしたー!
逢えて嬉しかったー♪また遊ぼー(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに途中でラチったイブは
爽やかなフリしたハラメンなので注意!
さくらしゃん可愛いから狙われちゃうっ。
もしもの場合は私がこらしめる(`・ω・´)キリッ

もえこ #79D/WHSg | URL
2012/08/09 10:40 | edit

Unknown

桜ちゃのヘンタイ!w
うらやまけしからん(〃*`Д´)

楽しそうで何より( ^ω^ )ニコニコ

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/08/09 03:01 | edit

Unknown

実は・・・

捨てられ婆が拾われて、拾われくの一になったんですよー!

つまり!捨てられ婆はくの一だったのです!∑(゜∀゜)

あとあと!

節電お願いしまーす(*・∀・*)

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/08/08 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/260-818f53e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権