うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

SS多め  

こんにちは。

昨日は里でうろうろしててちょっと遅い時間に桜でいんしたら
PS3のコントローラーがぶるぶる。なんとこの前blogに
コメントしてくれた霞さんが遊びに来てくれました。

桜「いまどこですかー!」
霞さん「尾張走ってる!」

とのことなので門のところで待ち伏せw



(*´ω`*)かわゆい・・・てか桜でかい・・・
ムフムフしつつお話してましたw
霞さんありがとうー!とても楽しかったです(*´∀`*)
今度は私が徳川にお邪魔しよかな。

里でうろうろしてたのは新しいキャラを作ってたからなのです。
前におんも作ったって書きましたがなんか色々と納得いかなくて
作り直したのでした。師匠には怒られたけど・・・
桜で瓦してから亀鉄を急いで終わらせて仕官〜



楓ちゃんです。体型は桜と同じ感じで顔は美人さん(*´ω`*)
術をかけるときの声が好きです。




秀吉と温泉




・・・!!真ん中は!?




男前になっちゃった




男座り




いじけ座り




仲良くしてもらってるおんもの方とお話してたら双子に!?
せっかくなのでポーズ決めてみる




おんもの方が入ってる一門のメンバーさんたちまで!?



今日は伊達政宗だらけのうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>霞さん

いえいえ、すごく嬉しかったですよ!!
まさかこんなにすぐ会えるなんて~~~(*´ω`*)
からまれ上手で足手まとい確実ですがw
どっか一緒に行けたらいいなぁ。
レベルあげたり色々頑張りますね!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/20 20:10 | edit

こんばんは~^^

こんばんは~^^
この前は、突然の対話、ごめんなさいね~><
でも、会えてうれしかったw
今度はどっかへ遊びに行こっw

霞 #79D/WHSg | URL
2011/09/20 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/26-b4d29a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権