うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ SS多め

SS多め

こんにちは。

昨日は里でうろうろしててちょっと遅い時間に桜でいんしたら
PS3のコントローラーがぶるぶる。なんとこの前blogに
コメントしてくれた霞さんが遊びに来てくれました。

桜「いまどこですかー!」
霞さん「尾張走ってる!」

とのことなので門のところで待ち伏せw



(*´ω`*)かわゆい・・・てか桜でかい・・・
ムフムフしつつお話してましたw
霞さんありがとうー!とても楽しかったです(*´∀`*)
今度は私が徳川にお邪魔しよかな。

里でうろうろしてたのは新しいキャラを作ってたからなのです。
前におんも作ったって書きましたがなんか色々と納得いかなくて
作り直したのでした。師匠には怒られたけど・・・
桜で瓦してから亀鉄を急いで終わらせて仕官〜



楓ちゃんです。体型は桜と同じ感じで顔は美人さん(*´ω`*)
術をかけるときの声が好きです。




秀吉と温泉




・・・!!真ん中は!?




男前になっちゃった




男座り




いじけ座り




仲良くしてもらってるおんもの方とお話してたら双子に!?
せっかくなのでポーズ決めてみる




おんもの方が入ってる一門のメンバーさんたちまで!?



今日は伊達政宗だらけのうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>霞さん
編集
いえいえ、すごく嬉しかったですよ!!
まさかこんなにすぐ会えるなんて~~~(*´ω`*)
からまれ上手で足手まとい確実ですがw
どっか一緒に行けたらいいなぁ。
レベルあげたり色々頑張りますね!
2011年09月20日(Tue) 20:10
こんばんは~^^
編集
こんばんは~^^
この前は、突然の対話、ごめんなさいね~><
でも、会えてうれしかったw
今度はどっかへ遊びに行こっw
2011年09月20日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。