うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

堺商人街のイベントで  

こんにちはー

昨日はもりりんと堺の商人街で開催されたイベントに行ってきました。22時ちょっと前に行ったのですがすでに人が凄かった!売り子さんもたくさんいてうろうろ。あっち見たりこっち見たりしてたらブログ村で拝見する某ブログ主さん発見!もりりんと「○○さんてブログ書いてる人だよね!?」「だね〜〜!」と話しながら意味なく近寄ってみたりしてましたw 知人さんも数人売り子さんをしてたのですが、忙しいといけないので所作はしないで遠巻きにニヨニヨ。

ちょっとしたら鍛錬あまりの付与石に雫を入れて数値を当てるイベント開始!あてるぞ〜〜〜!と意気込んで「大声」設定したものの、一番最初のはテンキーで入力されてなくてログが出てなかった…。まあはずれてたんですけどね…。みなさんの入力がすっごい早くてかぶったら絶対負けるなーって感じ。3回目の知力石のときになんとなく「22」と入力したら…あたったーっ!でも自分が一番最初だとは思わなくて誰かほかの方が当たったんだろうな〜とふらふらしてたら



呼び出されたwww 迷子放送してたここあたんにはあとで象を乗せておきました(*´∀`*)フヒヒヒ

そのあとサイコロを3個投げて数字を当てるというのもあったのですが、そっちは合計値があたった〜〜!並んで商品頂いてきました。
最後に鍛錬あまり付与…いくつだったかな。そこに黒金剛を入れた数値を当てるというのがあったのですが、なんと最低数値で大爆笑でしたww逆に凄いww

花火がずっと上がっててすごくきれいだった〜〜。





もりりんに



こんなこと言ったりしてましたww


市のほうは装備を揃えてしまったし特に買うものもないかな〜とふらふらしてただけだったのですが、最後のほうで真後ろにいつも買う首飾り職人さんが!!!これは買わねば買わねば!と1個買って「いつも○○さんの買ってます!!!」と宣言して帰ってきましたww
あ!あともりりんに浴衣買ってもらった〜〜。桜が着てるのとお揃いでもりりんもお揃い(*´ω`*)デヘヘ これは楓に着せようかな〜〜。

こういうイベントって主催する方たちはすごい大変ですよね。売り子さん全然いなかったら盛り上がらないから個人的にお願いすることもあるのかな?アイテム提供したりとか場所決めたりとか、お疲れ様でした!おかげさまですごく楽しめました。


そのあとちょこたんと師匠がいんしたので、師匠の新装備お披露目がてら長篠へ!すっごいイケメンでした!蒼シャアってかんじ!作った直後に見た姫さんは「兜ないほうがいい〜兜なんで捨ててしまえ!」と言ってたらしいですw
数日大騒ぎして作っただけありw師匠もかなり気に入った様子。これでいんする時間が増えないかな…。「忍者も新しい装備欲しいって言ってたよ?」とけしかけてみたら「もうお金ない〜〜」って半べそでした。どれだけ使ったんだろ…?

長篠は場所に行くまでが長いですね〜。昨日は師匠を追尾してたからよかったけど、ひとりだったらちょっと心折れそうだ。なかなかPTがたまらないから時間がかかるかなと思ったのですが、さかしまの砂が2回出たので思ったより早く終わった!ブログにさかしまの砂のことを書いてくれた方ありがとです!読んで覚えてた私もえらかった!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/259-d788eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権