うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ロシアンルーレットその2

ロシアンルーレットその2

こんにちはー

この前、また爆弾で遊んでました。ちょこたん、もりりん、師匠と私の4人で材料集めて作ったのですが、爆弾を持ってる師匠が屋敷の外に出たら消えてた…!!!というわけでもう一回材料集めから(´・エ・`)
前に作ったのとは違うのにしたら、ぐるぐるネジを巻いて回数を減らす的な爆弾で、師匠が最初に巻きすぎたのかあっさりと爆発。



え〜〜〜〜!?ってことでこの前と同じのを作ることにしてまた材料集め。そして再開!



おおww



近くにいた人が巻き込まれてふらふらww

もう一回やったら…



さっきの教訓かみんな離れてるし!


そのあとはまたタンスに乗って遊んでました。



変身しながら必死にジャンプしてたw



雪さんがはまったところにはまる師匠。



真似してみた



すごいところに乗っかる師匠



トイレで会議



今度は布団を使って「どこまで行き倒れができるか!」ごっこ






また誰かが流し忘れたらしい。


とこんなことばかりして遊んでます。やらないとなーと思うことはいろいろあるんだけど、暑いせいかめんどくさい(´・エ・`)
あとはあれですねー、やいやいと急かすようなことを言われることが最近多くて疲れ気味っていうか。あとは人がやってることを小ばかにするとかね。

師匠のお友達の姫さんは凄いこといろいろしてるのに押しつけがましくないし、人の価値観を否定することがないので大好きです。私設は人のやることに口出ししたりバカにする人もいない、何やってるのー?って聞くことはあるけど「おおお〜」とか「面白そうだねww」みたいな感じなので好き。
自分の失敗話をしたりして自分を落として笑いを取るタイプの私でも、バカにされ続けるとやっぱりかっちんくるわけです。そういう空気が読めないっていうかしつこく同じことを言ってくる人はいやだな。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ほくとさん
編集
楽しいですよ~~材料集めが大変ですがw
「おしとおおーる!」を初めて聞いたときは
なんて言ってるのかわからなくて悩みましたw
アシタカかっこいいですよね~~~
声がすっごい好きです(*´ω`*)
2012年08月02日(Thu) 00:54
Unknown
編集
こんばんは!

なにこれ凄い楽しそう。
もののけ姫は友達がリアルで
「お前にサンが~」と「おしとおおーる!」の物真似をやるので大好きです。
2012年08月01日(Wed) 21:27
>梅さん
編集
男キャラいない(´・エ・`)

師匠と行ってみようかな!?
2012年08月01日(Wed) 18:10
そんな時は
編集
俺の代わりに卑猥装備を!
2012年08月01日(Wed) 17:32
たま
編集
なんていうか…
まぁ言われた人しかわからないかなぁ
やりたくないことは無理してやらないよ
誰かのために遊んでるわけじゃないから
2012年08月01日(Wed) 16:20
Unknown
編集
まぁそんなにカリカリしちゃあかんで(-ω-)


やりたくないことはやらなくてもいいと思う!キリッ
2012年08月01日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。