うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ロシアンルーレット  

こんにちは〜

最近ちょっと嫌なことが多くて…。昨日、雪さんともりりんにどどどどどど!と話して聞いてもらいました。いつもいろいろ聞かせてごめんね(´・エ・`)

そのあとは屋敷で遊んでました!



タンスに乗るのがブームになった雪さん



偽店員になりすましてもりりんをお出迎え



小さくなったもりりんと大きくなった雪さんと桜



タンスの上にコロボックルが…!



どーんってしたい



屋根裏が見えたらしいです。雨漏りしてないか調べといて!



小さくなると名所めぐりで貰ったミニチュアにちょうどいい感じ。雪さんが発見したのですがミニチュアを調べるとBGMが変わってました!



イリュージョン



師匠も来たんだけど、さっそくトイレで行き倒れ。原因はもりりんらしい…



タンスに乗ろうとして挟まった雪さん



……


こんなことをして遊びまくりました。楽しかったww もりりんと雪さんが落ちたあとも師匠と遊んでたのですが、師匠が「いいもの作ってあげる〜」と材料を集めさせられて(すごい大変だったww)できたものが



これです!最初はなんだかわからなかったんだけど、ゲームとかでぐるぐる回しながら誰のところで爆発するか!的なアイテムのようでした。
使ってみたら



こんなことになったwww
師匠によるともうちょっと長く持たせられる爆弾もあるらしいです。「材料集めといて!」と命令されたので、今度みんなで屋敷でロシアンルーレットしたいな〜〜


ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>梅さん

ん?リアルのはなし?梅屋敷のはなし?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/31 17:30 | edit

俺の屋敷は

シンプルかつかっこよくレイアウトしてるところだぜ。

ソファが一番大変でワロエナスギワロタだだ

うめ #79D/WHSg | URL
2012/07/30 19:48 | edit

>萌瑚ちゃん

(*´∀`*)フヒヒ
ぜひ今度遊びに来てください~~
昨日も爆弾で遊びましたw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/30 18:23 | edit

Unknown

たのしそうなお屋敷(’ ’ *
コロボックルになって
からくり手投げ弾遊びやってみたいですww

萌瑚 #79D/WHSg | URL
2012/07/30 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/256-945fa8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権