*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「鼻毛以下の私」ってタイトルにしろと言われたので
こんにちはー。

一昨日は上覧見てきました!実は最近twitter始めてまして、そこでフォローさせてもらった仙論羅刹の仙道煉丹記の羅刹さんをこっそり見にww
いろいろ凄かったです。低速呪霧→音響ってきれいに決まるし…雅楽さんもすごい上手くてほれぼれしてました。凄いなぁ。年末に見た個人上覧も面白かったけど徒党も見ごたえがありますね〜。また今度あったら見に行こうー。

そして昨日は武技やったり屋敷をいじってたら、禿僧兵のぴえさんに誘われたのでw桶狭間にすごいひさびさに行ってきました。よく長篠ボスに誘っていただくのですが、実はまったくやってません…。やらないとーと思ってて忘れちゃうっていうか。
2人目の朝比奈さんは看破マシーンの3がうざくて神典のHさんが大変そうだった…。詠唱では来たくないな(´・エ・`) そしてなぜか戦闘中にくしゃみ大連発して大変でした。あっふんあっふん!って感じで止まらなかった…
この前はいっぱい絡まれたけど昨日はそうでもなかったのかな?私はぴえさんを追尾してたのですがなぜか2回くらい絡まれましたw 怪我完治まちしてるとき完治すると「毛が完治〜」とか言ってて楽しかったです。ぴえさんいると毛の話題が多い。

毛といえば、この前島さんと話してた時



って、なぜか痴話喧嘩ごっこになり



鼻毛以下…


屋敷といえば!屋敷に置けるアイテム数が…いっぱいになってしまったww これは中老になって屋敷を広げないと…。めんどいな〜〜。
師匠と屋敷で遊んでたら「トイレくさいよ!」とか言い出して



倒れてた。そんなにくさかったのか…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>萌瑚ちゃん
おっさんバージョンもありますよ~
「えーっくしょい!」みたいなww
あとは「くしゅん!ヒューン」とおまけがつくのとか。
桶…通常依頼は4人おわてますが、ボスはww
この前ぴえさんに誘われた時も武功たくさんあげたらしいですww
Unknown
あっふん…
か、かわいすぎるそのくしゃみ(´д`*)カワエェ♡
さくらさんとからみたい願望がさらにムクムクと…w

私もまだ長篠に足を踏み入れてすらいないコがおります。
って、昨日桶にいったら桶も初だったのはナイショ…ω
>ぴえさん
たのしかたですwww
特に最後の人が!また遊んでくださいまし!
ここまでおっさんでww
編み笠…!見たいwwww
>ひーちゃん
なんとwww
においの原因はひーちゃんでしたか(*´∀`*)
>梅さん
むむむ…?
ちょっとドラゴンボールで説明して!
>羅刹さん
ふおお!コメントありがとです(*´∀`*)!
ねっとり見てました(*´ω`*)フヒヒヒヒ
ほんとに「あっふんあっふん」って出たんですよー。
止まらなくてどうしようかと思いましたw
私はいつも羅刹さんの顔文字が可愛いなーと
思ってみてます(*´Д`*)
Unknown
いやあgdgdバトルお付き合いあんがと!
ちと今週は合戦であれなんで来週以降また!
改装具出たの、編笠。
装備したら後頭部が大変です。
助けてください
ご・ごめんなさい><
お借りしたトイレ流すの忘れてました( ´・_・`)
桜田門内の変は
亀ちゃん出てたよー

ある刑事を殺す為に、刑事の所有物に青酸塗ったり、注入するけど、実は刑事の所有物じゃなくて後輩だったり、同僚の所有物で刑事は無事で取り返した後輩、同僚が青酸で殺される話だわい
Unknown
初コメントですm(_ _)m

まさか僕らの試合を見られてるとは思わなかったです∑(*゚ェ゚*)
ツイッターでつぶやいてたのが僕らの試合だったとは(ノ∀`*)ペチ

くしゃみの擬音の「あっふんあっふん」にウケましたw
いつも独特な擬音が面白いなぁと思って読んでます(*・ω・*)
>梅さん
桜田門内の変ってどんなのだたっけ??
薫ちゃんが出てた頃が好きだな~相棒。

何以上鼻毛以下なのかは島さんまで!
君たち気が合うと思うよw
>島さん
(´・エ・`)ふんw
まさか!
第三者というか、筆頭が被害に合うとは。

相棒で言うシーズン4の最終回、桜田門内の変 みたいな感じだぜ...

後はアレだ。

鼻毛以下てことだけど、何以上鼻毛以下なのか...
Unknown
おおww
良いタイトルですねw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる