うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

「鼻毛以下の私」ってタイトルにしろと言われたので  

こんにちはー。

一昨日は上覧見てきました!実は最近twitter始めてまして、そこでフォローさせてもらった仙論羅刹の仙道煉丹記の羅刹さんをこっそり見にww
いろいろ凄かったです。低速呪霧→音響ってきれいに決まるし…雅楽さんもすごい上手くてほれぼれしてました。凄いなぁ。年末に見た個人上覧も面白かったけど徒党も見ごたえがありますね〜。また今度あったら見に行こうー。

そして昨日は武技やったり屋敷をいじってたら、禿僧兵のぴえさんに誘われたのでw桶狭間にすごいひさびさに行ってきました。よく長篠ボスに誘っていただくのですが、実はまったくやってません…。やらないとーと思ってて忘れちゃうっていうか。
2人目の朝比奈さんは看破マシーンの3がうざくて神典のHさんが大変そうだった…。詠唱では来たくないな(´・エ・`) そしてなぜか戦闘中にくしゃみ大連発して大変でした。あっふんあっふん!って感じで止まらなかった…
この前はいっぱい絡まれたけど昨日はそうでもなかったのかな?私はぴえさんを追尾してたのですがなぜか2回くらい絡まれましたw 怪我完治まちしてるとき完治すると「毛が完治〜」とか言ってて楽しかったです。ぴえさんいると毛の話題が多い。

毛といえば、この前島さんと話してた時



って、なぜか痴話喧嘩ごっこになり



鼻毛以下…


屋敷といえば!屋敷に置けるアイテム数が…いっぱいになってしまったww これは中老になって屋敷を広げないと…。めんどいな〜〜。
師匠と屋敷で遊んでたら「トイレくさいよ!」とか言い出して



倒れてた。そんなにくさかったのか…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>萌瑚ちゃん

おっさんバージョンもありますよ~
「えーっくしょい!」みたいなww
あとは「くしゅん!ヒューン」とおまけがつくのとか。
桶…通常依頼は4人おわてますが、ボスはww
この前ぴえさんに誘われた時も武功たくさんあげたらしいですww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 13:55 | edit

Unknown

あっふん…
か、かわいすぎるそのくしゃみ(´д`*)カワエェ♡
さくらさんとからみたい願望がさらにムクムクと…w

私もまだ長篠に足を踏み入れてすらいないコがおります。
って、昨日桶にいったら桶も初だったのはナイショ…ω

萌瑚 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:43 | edit

>ぴえさん

たのしかたですwww
特に最後の人が!また遊んでくださいまし!
ここまでおっさんでww
編み笠…!見たいwwww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 03:17 | edit

>ひーちゃん

なんとwww
においの原因はひーちゃんでしたか(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 03:14 | edit

>梅さん

むむむ…?
ちょっとドラゴンボールで説明して!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 03:13 | edit

>羅刹さん

ふおお!コメントありがとです(*´∀`*)!
ねっとり見てました(*´ω`*)フヒヒヒヒ
ほんとに「あっふんあっふん」って出たんですよー。
止まらなくてどうしようかと思いましたw
私はいつも羅刹さんの顔文字が可愛いなーと
思ってみてます(*´Д`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 01:59 | edit

Unknown

いやあgdgdバトルお付き合いあんがと!
ちと今週は合戦であれなんで来週以降また!
改装具出たの、編笠。
装備したら後頭部が大変です。
助けてください

ぴえーむ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 00:10 | edit

ご・ごめんなさい><

お借りしたトイレ流すの忘れてました( ´・_・`)

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/07/25 20:03 | edit

桜田門内の変は

亀ちゃん出てたよー

ある刑事を殺す為に、刑事の所有物に青酸塗ったり、注入するけど、実は刑事の所有物じゃなくて後輩だったり、同僚の所有物で刑事は無事で取り返した後輩、同僚が青酸で殺される話だわい

うめロック #79D/WHSg | URL
2012/07/25 19:03 | edit

Unknown

初コメントですm(_ _)m

まさか僕らの試合を見られてるとは思わなかったです∑(*゚ェ゚*)
ツイッターでつぶやいてたのが僕らの試合だったとは(ノ∀`*)ペチ

くしゃみの擬音の「あっふんあっふん」にウケましたw
いつも独特な擬音が面白いなぁと思って読んでます(*・ω・*)

羅刹 #79D/WHSg | URL
2012/07/25 18:06 | edit

>梅さん

桜田門内の変ってどんなのだたっけ??
薫ちゃんが出てた頃が好きだな~相棒。

何以上鼻毛以下なのかは島さんまで!
君たち気が合うと思うよw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/25 16:48 | edit

>島さん

(´・エ・`)ふんw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/25 16:47 | edit

まさか!

第三者というか、筆頭が被害に合うとは。

相棒で言うシーズン4の最終回、桜田門内の変 みたいな感じだぜ...

後はアレだ。

鼻毛以下てことだけど、何以上鼻毛以下なのか...

梅 #79D/WHSg | URL
2012/07/25 16:27 | edit

Unknown

おおww
良いタイトルですねw

島唄 #79D/WHSg | URL
2012/07/25 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/254-3a5ea876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権