うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 師匠の彼氏

師匠の彼氏

こんにちは〜

昨日は師匠の長年の友人さんであるピーチ姫さんが遊んでくれると!!うひょー!なにで遊んでもらおう〜!といろいろ考えた結果、凶3雷と夜叉に行きました。ちょこたんも誘って帯を取りに!ちょこたんは凶初ですが中の人は私の違って安心と信頼のちょこ!うとうとしていたらしい師匠を叩き起こして4人7キャラで行ってきました。

黒雷と夜叉の場所しかわからないので、姫さんを追尾。みんなで追尾。名前隠してあるのが姫さんです。





無事到着〜

戦闘しながらこんな会話を…



か、彼氏!?



知りたいじゃないか!



えええっ!!



き、聞いちゃいけなかったかな(´・エ・`)



ひいぃぃぃ!



えっ?夜叉くん!?



うきわ!



どっかーん!
うん、あれはしょうがないよあの大砲は…


ちなみにちょこたんの口数が少ないのは「2垢で話す余裕ない〜」ってことでしたw
帰ってきてから「姫さん面白かったww」「また遊びたいな〜〜」と楽しかったようでよかったよかった。
……姫の人気に嫉妬!!!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>みよりあん
編集
わんこブログ教えてたも~(*´∀`*)

フリーズは前はなかったから強制終了繰り返しの
影響なのかなぁ。
ディスク間違いはひどいよね!ww前代未聞だ…
2012年07月25日(Wed) 14:47
よかった♪
編集
うろりあんも元気そうで何より♪
私は、わんこブログばっかりで、
その他が疎かになってますた・・orz

って、ありまー!
無事にアップデート終了したのかと思いきや、
今度はフリーズだなんて、最悪だのー。

ディスク間違いにもクソワロタけど、
しっかりして欲しいよねー!
(私は信onしてないけど!!w)

どの世界にも、いろいろあるけどさー。
ぼちぼちいこね♪
2012年07月25日(Wed) 12:33
>みよりあん
編集
ふおおお!元気だったかの!?心配してたよぅ~
最後のお話できなかったけどここがあるから大丈夫かーとw

師匠は相変わらずそっち系のネタが尽きないよw

知人さんがPS3壊れたらしいお…(´・エ・`)
うちのもたまに固まるようになった…くそ~!
2012年07月24日(Tue) 17:07
なんと…(*ノдノ)
編集
お久しぶりーふ!!
元気かな? …って元気そうだね((´∀`*))
私、数ヶ月ぶりに某所に復帰したら、うろりあん居なかったもんで、
ここまで、ストーカーしに来ちゃったよ!(σ゜∀゜)σ

って思ってブログ読んでたら…なんと、師匠の禁断の恋バナが…(*ノдノ)
読~んじゃった! 読んじゃった!

それはさておき、無事にアップデートおめでとん!!
窓から投げ捨てなくてよかったね( *´艸`)
2012年07月24日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。