うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ダイイングメッセージ?  

こんにちは〜

昨日はたまってた瓦をわしわしとやってました。そういえばこの前もりりんとキャッキャウフフしてたら師匠がいんしてきて



(*´∀`*)???

瓦終わってから自分の城下町に行ってみたら…ももたんがいたー!もも巫女に「かわええええ」と言ったら「知ってる(*´∀`*)」といつも通りのももたん。49万石なのを笑われたりしつつキャッキャウフフと会話してたら、萌黄の方が…!?お名前は知らない方だったけど城とも申請くれた方かな?「あああ!」って思ったらすちゃーっと消えて行かれました(´・エ・`)ボショーン
城ともといえば「ブログ見ました!」「ブログ見てます!」とメッセージ付きで申請くれたかたが何人かいらして嬉しいです(*´∀`*)ウフフフ〜。お返事できればいいのになぁ。ありがとうございます〜。そしてやっと50万石になりましたww

そのあとはちょこたんを屋敷に誘い込みまったりw 傾奇で南蛮家具をいっぱい作ったので欲しいのあったらあげるよ〜と、家具屋の店員になってました。一番大きい屋敷がいまいちなのよねーって話をしてて







こんな会話を。



さっきもりりんに会ったら、朝さっそくちょこたんに「おはひめじ!」と挨拶されたらしいです。計画は順調に進んでおります…!



気をつけろ…!


ちょこたんは屋敷のひまわりが気に入ったみたいなので、今年も花火イベントあるといいなぁ。浴衣生地いっぱいもらって楓で浴衣作りたい〜。とか考えてたら事件発生
















屋敷に座敷牢作らねば。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>梅さん

えっ?それは無理だ。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/23 18:15 | edit

>ひいらぎあすかさん

こにちは~(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします!

屋敷のトイレは外から中になりましたので
ぜひ使ってくださいw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/23 18:14 | edit

へっへっへ

これで俺は誰にもいじられずに済む。

げへへへ

UME #79D/WHSg | URL
2012/07/23 14:47 | edit

Unknown

おじゃましまーす^^
コメント残してくれてありがとでした!
リンクの件、こちらの方こそ不束者ですがー!お願いします~(*・∀・*)

あ!今度屋敷にトイレ借りにいきまーす(*゚ー゚)

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/07/23 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/252-28a866ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権