うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

家具生産に燃えた日  

こんにちはー。

ちょこたんが夜に新キャラの比叡山を付き合ってくれると言ってたのに、すっかり寝てました。慌てて起きたらまだいた〜!「さっきまでしろろんとあかねさんもいたよー」って…(´・エ・`)ボション…女子成分いっぱいだったのに勿体ないことした…キャッキャウフフ…

瓦があったのでさくっと比叡山へ。ちょこたんは報告してたみたいなのですが馬で来てくれた(*´∀`*)エヘヘ ちょこたんの家臣のばにら姉妹が強い〜〜。私もだけどちょこたんも武芸家臣が好きぽいです。強いよねぇ。

あ、そういえば新キャラは傾奇です。特化は殺陣にしました。最初は能にしようと思ってたんですが、いろいろ考えたらボスは雅楽で行くだろうし苺と別垢なので殺陣だと瓦やひとりPT狩りが楽かなーと思って。
顔は椿と同じで声は「いけずはあきまへんえ〜〜」で髪型はさっぱり後ろでくるっと束ねた感じ。名前は「柊」ちゃんです。ひーちゃん。柊なんで12月24日生まれにしてみましたん。ちなみに家臣は男で「吹雪」です。梅武芸に似たイケメンですの(*´ω`*)ムフフ

傾奇を作ったのは…生産したいからww 最近屋敷改造にはまってるんですが、傾奇が生産する家具って買うと高いんですよー。あとほかの職で傾奇の中間材料が必要なときもあるのですが、生産してそうな知人さんが思いつかなくて。自分で作れたら早いしいいかなと。こんな理由なので育成はのんびりですね。九州行って目録貰い終わったらPTと生産専門になるかもですw でも楽しいからいっか。

比叡山が終わったらちょこたんが四神にも付き合ってくれるというので、ありがたく甘えてみました。雪さん誘うかなーと思ったらどっか行ってた!ということでまたまたばにら姉妹とともに行ったのですが、何の問題もなく(私が道に迷うこともなくw)終わってしまって、ちょこたんががっかりしてました。迷ってこその赤城桜ってことかしら…。陸1では期待に応えなくては…!

帰ってきてからちょこたんが寝たあとにこそこそと生産してたのですが、鍛冶屋が作る「鋼」が欲しいのに市に売ってない〜。材料だけ集めておいたので誰かに今度作ってもらおうと思ってたら…!姫さんキター!姫さんが生産目録終わってないってことはないはずだと聞いてみたら、さすがの姫さん!早速材料渡して作ってもらいました(*´∀`*)助かった〜〜〜。
姫さんに「生産したくて傾奇作ったのです」と言ったら大笑いされたww そして「生産のために鍛冶屋も作りたいのです」と言ったらまた笑われました(*´∀`*)フヒヒ
侍は師匠がいるからいいかな…。ってことはあとは忍者…。必要になったら考えよう!スロット課金すれば全キャラ作れるし!


というわけで、家具生産に激しく燃えた1日でした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 生産

tb: 0   cm: 2

コメント

>ひーちゃん

おお!ひーちゃん…(*´ω`*)
生産楽しいですよ~~
あっという間に目録が埋まりました。
家具生産の習得値恐ろしいですww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/21 17:46 | edit

Unknown

またまたおじゃましますー(*・∀・*)

ひーちゃんです(*´д`*)

これ言いたかっただけ~(´・∀・`)

生産楽しいよね~!

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/07/21 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/250-52cb6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権