うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 「お邪魔します」

「お邪魔します」

こんにちは。

暑いですねー!残暑厳しいです(´・ω・`)

昨日はいんしたらちょっとして友達が来たので、また八百屋ごっこ
したりしつつまったりしてました。いつもこんな感じだなぁ。
なんでかというと師匠がいないとどこにも行けない2人だからですw
そのあと師匠が来たので3人で通常瓦へ。
瓦に行くときは師匠2キャラ、私、友達で、現地で鍛冶屋さんを
雇うのがいつものパターンです。1人で来ている人がけっこういるので
師匠が助けを出すんですが、いろんな人がいて面白いですねw
「お邪魔します」とかの言葉が面白い人とかすごいお化粧の人とかw
たまに「○○(職業)です。お邪魔します」って書いてる方がいて、
わかりやすくていいなーと思ったので真似してみましたw
いまは覚えましたが前は戦闘している仲間の職業の見方がわからなかったのでw
戦闘が終わったあとに修理してくれる鍛冶屋さんもいますね!
とっても嬉しいです。そんなときは「ありがとうございます(*´ω`*)」って
出してますw師匠に「顔ついてるw」って笑われますがw
だいたい普通にいい人ばかりですが、この前は無言で入ってきて
何もしないで終わる人がいて(´・ω・`)ヤーネ!

そのあとは友達は評定やってて私と師匠は人取橋へ。
友達はレベルが足りなくてまだ行けないんです(´・ω・`)
猟師1人だと大丈夫なんですが、相手が3人組みだとなぜかいつも師匠の神官が
狙われてたまに死にます。でも私が大如来使えるので蘇る!
大如来するたびに師匠が「あとで甘露買ってあげます><」と言うのが
面白いですw私も安いときにまとめ買いしないとなぁ。

眠かったので2000ポイントで終わったんですが、ひさしぶりに技能の習得が
進んだしレベルもあがって嬉しかった(*´∀`*)
いろんなところに行くために習得すすめたりレベルあげないとなので!
あと補足文の暗号を覚えないと・・・陸とか空とか・・・
ちなみに私は鳥居がいっぱいあるところには行ったんですが、それが
どこだったのか教えてもらったのにもう忘れてますww

レベルが1個上がって嬉しいうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。