うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

65間近で知った衝撃の事実  

こんにちは。



というわけであわてて習得してます。今頃。


昨日はものすごい勢いでPT狩りしてました。どうしちゃったんだろうって感じです。健さんと一緒に2垢で行った後に一旦落ちて、そのあといんして1人ずつ連続。だってちょうど募集があったんだ…知人さんの…
苺の一門の方なのですが名前が微妙に違ってて「もしかして違う人だったの…?」と焦っていたら、ちょうどkaguyaさんを発見したので対話で聞いてみたら同じ人で安心しました。ふぅ。

その方が教えてくれたのですが、佐賀城のボス2を倒して右に行って吊り橋渡るときに、右手を見ると滝がありました。涼しげでいい感じだった(*´ω`*)


そして今日はちょこたんと関ヶ原へ。まったりいろんな話をしながらPT狩りしてました。



勝った…!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>ひいらぎあすかさん

はじめまして!コメントありがとです(*´∀`*)
って、もしかして「北東にヒイラギ」のひいらぎさんですか!?ふおおお…

襲われたほうがぴちぴちだったのか…!
また今度ぴちぴち勝負しますっ!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/20 14:12 | edit

実を言うと。

はじめましてー^^

いきなりですが・・・

ログからいくと、襲われているのはちょこあいすさんですので、この場合ぴちぴちなのはちょこあいすさんとなるはずです(*・∀・*)

( ´・_・`)ドンマイ

ひいらぎあすか #79D/WHSg | URL
2012/07/19 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/249-61e70e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権