うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いろんな所作  

こんにちは。

一昨日はいんしたら健さんと梅さんがいたのですが、ふたり揃って「あれってどうなの?」とか「○○作れる人知らない?」とか、待ち構えていたようにわふわふといろいろ聞かれたりして「私はお母さんか!w」という状態でした。ちょっと落ち着けw
最近さぼっていた金策のための生産をしながら、梅さんが「やべー!かっこよすぎ!」と自分のキャラを自画自賛しているのを「はいはい」と聞き流してみたりしたあと、いったん落ち。
そのあとは新キャラの…新キャラの…!中級クエを進めていました。そのときなのですが私設にいんした方が…。名前が「白鷺」さんだったので「師匠の新キャラ!?」と思ったら

「しらさぎの野望・オンライン」の白鷺さんでした…!

仲良しの梅さんが誘ってくれた模様。(*´ω`*)ウフフフフ…
前からちょくちょくblogを拝見していてて、ご本人さんが「人見知り」さんだと書かれていたのですが、全然普通に爽やかな方でした(*´ω`*)ムフフフフ…
私はしょっぱなから図々しく「しろろん」と呼んでましたがね(*´∀`*)エヘヘヘ

廃城クエを手伝ってもらったのですが、信濃かどこかの城で2垢でやってた私が追尾してたせいで「レッツ壊滅作戦」かという感じのgdgd感になり、大変楽しかったです。梅さんとしろろんは大変だっただろうな…w
gdgdの信濃屋敷が終わったあとにもりりんも合流。もりりんはしろろんを「しろぽん」って呼んでた気がする。みんなでキャッキャウフフと楽しかったです。移動中に私が絡まれてひーってなってたら、しろろんが助けに来てくれたりね…惚れちゃったらどうするのさ!


そして、メンテ前日の昨日は七夕のイベントの箱を貰ってみたりしてました。もりりんとまったりしてたら師匠も来たので家具の生産を頼んだり。



こんなことや



こんなことして遊んだり。


そういえば!城とも募集を書いたら「blog見ました!」と申請くれた方があああ!ありがとうございます!「承認しないと○○の刑です!」と書いてくれたk北さんにはぶふってなりましたww
まだ40人ちょいなので気が向いた方はよろしくお願いします(*´∀`*)なにもないですが…


メンテ明けて健さんまちをしていたさっき。



(*´∀`*)あらあらうふふ


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>島さん

(`・д・´)ンマー!
私なんてsakur`a`さんに申請されたんだぞ!
うらやましいでしょ!ふふふんだ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/19 09:24 | edit

>梅ぼしちゃん

いまでもいいこですわよ!たぶん…
逮捕は苺の一門の方にもよくされる!
しかも女子に…!(*´ω`*)デュフフフ…
大胆盗人は私の手下です。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/19 09:23 | edit

Unknown

ふふ しらさぎさんに城とも申請しちまったぜ!
うらやましいだろー

島唄 #79D/WHSg | URL
2012/07/19 08:20 | edit

はいはい

冷たい!
昔はいい子だったのに(~_~;)残念です!

しかしよく逮捕されるなw
ちょこたんの所作はなかなかのものだ。

つか盗み過ぎw

はっU+203C大胆盗人ってまさか

うめ #79D/WHSg | URL
2012/07/19 00:11 | edit

>しろろん

ふおお!こにちはこにちは(*´∀`*)フヘヘヘヘ
この前はありがとでした~!楽しかったですww
私設はいつもまったりと会話しつつ好き勝手な
ことしておりますのでw、また遊びに来てください~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/18 20:36 | edit

(/ω\)

はじめまして^^
先日はとっても失礼な姿をお見せしてしまいました、しらさぎですw
いや、あたい恥ずかしいッ……!(*ノノ)


廃城クエ、お疲れ様でしたー!今後も何かありましたら、ばんばんお手伝いさせて頂きますので。
お気軽に声をかけて、ご利用くださいね!フフフ……(*∇*)

しらさぎ #79D/WHSg | URL
2012/07/18 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/248-99ce376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権