うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 終わりましたあ。゜(゜´□`゜)゜。

終わりましたあ。゜(゜´□`゜)゜。

こんにちは。

いま、無事にアップデートが終わりました。゜(゜´□`゜)゜。

22時くらいに公式が更新されてると書いてくださった方いたので、対処方法を試してみることに。この前は新星ディスクと鳳凰ディスクで別れていなかったのですが、今回は別れてました。
6.0.0になるとエラー5が出るため、データを削除してインストール開始。
バー1本の更新が終わるとゲーム開始画面になります。まだゲームはできませんが、機能からファイルチェックはできるので試してみると「ファイルが壊れてます」と…!
3回くらい削除→インストールを繰り返しても同じなので、そのまま更新しちゃうことに。もう投げやりです。
途中で一度接続エラーみたいなのがでましたが、強制終了することなく最後まで更新できました。ファイルチェックもしてみましたが問題なし。
いろいろ情報をくださったり心配してくれた方々、ありがとうございました。

しかし下のバーが62%にくるとじーーーーーって止まるのはなんでしょう…
62%の呪いでしょうか…(´・エ・`)?

とにかく無事に終わってほっとしました。PCからいんできますが2垢できないと悲しいですしね。


まだ更新できてない方がいたら無事に終わりますように!


窓から投げ捨てなくてよかったです。゜(゜´□`゜)゜。


ぽっちりおねがします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>たま
編集
チッってなんだww
メンテまでまったり生産したりする!
2012年07月16日(Mon) 18:33
>ももたん
編集
ありがと~(*´∀`*)
ほんと大変だったよぅ~
メンテ直後の更新は危険なのかなぁ?
次は様子見てからにする!
2012年07月16日(Mon) 18:33
>ロビーさん
編集
ありがとです!!!
強制終了しすぎてびくびくです…(´・エ・`)
2012年07月16日(Mon) 18:32
>西瓜ちゃん
編集
ありがと~!
今週はすっかりやる気なくしてPT捨てましたww
2012年07月16日(Mon) 18:31
Unknown
編集
チッ←


溜まったストレスを信でたくさん発散なさい(笑)


2012年07月14日(Sat) 08:50
Unknown
編集
おめでとう~!
大変だったみたいだね^^;

まずは、よかったよかった(*´∀`*)
2012年07月14日(Sat) 03:41
Unknown
編集
とにかくお疲れ様でしたm(__)m


そして良かったね(*´∇`*)
2012年07月14日(Sat) 02:54
Unknown
編集
わああとうとうインストールできたんですね;;
よかったよかった!おめでとうございます!!!
2012年07月14日(Sat) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。