うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

PS3でアップデートできない(´・エ・`)  

こんにちは。

タイトル通りの状態です…。

メンテ終わってすぐにアップデート開始
フリーズ
鯖落ち
強制終了する
鯖復活
アップデート
フリーズ
強制終了
(3回くらい繰り返す)
公式に対処方法up
<方法1>を試す(ディスクは新星)
フリーズ
強制終了
(3回くらい繰り返す)
<方法2>を試す
フリーズ

くああああ!なんかい強制終了すれば進むの?これを繰り返したらちょっとずつ進むとか書いてるけど全く進まないんですが!!だいたい「絶対に電源を切らないでください」って書いてあるのを切るのってすっごい勇気がいるんだけど…!壊れたらどうするのよおお!


もう今日は諦めて終わりました。コーエーはタンスの角に足の小指ぶつけてしまえばいい(´・エ・`)

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 

category: うろうろ

コメント

>紳士たま

カルシウムくださいw
昨日はアプデできなくてイライラするうえに
さらにイライラすることがあって
「桜ちゃん機嫌悪かったね…」って言われちゃった(´・エ・`)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 16:06 | edit

>黒さん

やっぱりメンテ直後がダメだったのかな?
師匠は遅い時間にやって大丈夫だったし…
あと新星ディスクっていうのも問題なのかもですねー。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 16:04 | edit

Unknown

PS3は何かと不具合多いのぅ~
そのうち出来るから我慢なさい(笑)

そんなちみには、、、


つカルシウム(笑)

たま #79D/WHSg | URL
2012/07/12 15:59 | edit

Unknown

俺は19時にPS3のアップデートした時は普通にできたのですが、時間帯なんでしょうか?

知人も2名ほど1時間くらいかかった、フリーズしたとの話を聞きました。

PS3のアップデートはいつもこんな感じですね^^;

頑張れ、運営!!

黒 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 12:16 | edit

>紺碧 花旅楽団さん

はじめまして!コメントありがとです(*´∀`*)

まったく同じ状況ですね!頭に来て寝たところまでww
手形毎日納入されてたんですか!それはショックだ…
ちなみに私は48から放置状態ですw
今日中になんとかなるといいですよね。うまくいきますように!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 10:03 | edit

>okabettiさん

はじめまして!コメントありがとです(*´∀`*)
さっきまたやってみましたが、ちょびっと進んで
またフリーズしてました(´・エ・`)…
公式で出した対処方法が「強制終了繰り返し」って
どうなんですかね?w
私もPCのほうもあるのでまだあれですが、
情報だけ入って来てゲームできないってつらいですよね…
お互い今度はうまくいくといいですね!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 09:54 | edit

>西瓜ちゃん

ほんと疲れ切ってもうどうしたらいいかw
鳳凰のアップデートのときも同じだったらしいけど、
あのときはできたんだよう。なんでだろ(´・エ・`)?
2垢できないっていうだけでこれだけうがーって
なるんだから、PS3のみの人はもっとうがーっ!なんだろうな…泣いちゃう…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 09:50 | edit

Unknown

はじめまして、okabettiです。

私もとうとう疲れきって、諦めてしまいました。
とはいっても、今夜も再チャレンジします(^_-)-☆

強制終了繰り返しているので、そのうちPS3が
壊れちゃうんじゃないかと心配です><

特に新星ディスクの方で、ゲームデータを削除して
再実行した方は同じ状況になってるようなんですが、
これは鳳凰買い直せ!って事なんじゃないかと
思ったりしますね。。。

私はPC版で出来たのでまだいいですけど、
PS3しかない方の思いと比べるとまだましなので、
今日も頑張ってみます!!

ブログ、これからも楽しみにしてまぁす(^O^)/

okabetti #79D/WHSg | URL
2012/07/12 09:50 | edit

おはようごさいます(・∀・)

初めまして花旅です(*・ω・)ノ
あたしも同じです(。・ω・。)

てか、同じ人がたくさんいるんだと知って、ちょっと安心しました←

昨日だけで
10回以上、強制終了しました(^◇^;)

ゲームデータを消してトライするも
ちっとも進まないでフリーズする状態です(゜Д゜)

さすがに頭きて寝ました(笑)


とりあえずまた夜にでもチャレンジしたいと
思います(*・ω・)ノ

毎日欠かさないで
納入してた
城下町手形の記録が途切れて
テンションがた落ちな
紺碧の武士道でした(・∀・)

突然のコメント投稿
お許し下さい


紺碧 花旅楽団 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 05:45 | edit

Unknown

PS3のアプデ、みんな困ってるみたいですね><
浅井の集団会話でも「みなさん出来ましたか・・・?」って疲れきった方が嘆いていらっしゃいました…。
せっかくのアプデなんだから、さくっと終わらせて早く楽しみたいですよね!
ほんとコーエーさんによろしくしたい。

西瓜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/243-3456d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権