うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒ちょこ  

こんにちは。

最近は特務が朱雀や比叡山の阿修羅などだと2垢ですちゃーっと行ってます。前は現地所作でやってましたが、ちょっと挑戦してみよう!と思って。朱雀や白虎、比叡山の3ボスなどは楽だったのですが、問題は鍛冶屋を連れて行けない玄武。桜と椿では勝てなくてむきー!ってなってました。
で、この前もあったので作戦(というほどのものでもないですが)を立ててみることに。負けたときは桜が是正、椿はあらたまって感じで後半になると家臣が気合い切れで動かなかったのが敗因かなということで、桜は詠唱貰って回復中心、椿は気合い管理とあらたまって作戦に。



目標指定しても違うところを攻撃することが多いのできつかったですが、なんとか勝てました(*´ω`*)





黒ちょこ。

ちょこたんといえば、



と自惚れていたところ



(´・エ・`)…



(´・エ・`)ふんだ


最近、一門のMちゃんに誘われて野戦に行くことが多いのです。ふたり合わせて5キャラなのであと2キャラ〜ともりりんを誘うことが多いのですが、なぜか私が党首に…。誘ってきたMちゃんが党首だと思ってのんびりしてたら「誘ってよ…!」と言われ(´・エ・`)?
お供Nを移動させるのが緊張しますねー。うっかり「城に戻る」を選択したらどうしよおおお!とww 今まで野良で野戦に参加したのは何回もありますが、戻った人はいなかったなぁ。すごい。昨日は角隈さんを忘れて進んでました。おいてけぼり。
ボスと会話しながら徒党のみんなのところに引っ張ってくるやり方は理解できた!一番最初にやったときは視点変えようとして間違ってそばの赤Nと会話しちゃったけど!


さて、今日アップデートですが。メンテ直後にいんできたものの、城下町でうろうろしてたら出られなくなって終了したら


鯖落ちしてました…(´・エ・`)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>梅さん

(*´∀`*)フフフ…

似たようなことって、たらし?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/12 00:55 | edit

なるほど

そうかそうか
ちょこたんの本性は...おkw

ま、なぜか似たような事は桜殿に言われるけどなw

梅岳 #79D/WHSg | URL
2012/07/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/242-eded4f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権