うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古野で引きこもり  

こんにちは。

ふと思ったんですがblog始めた頃は挨拶してなかったんですよね。
自分の覚え書きというかメモみたいな感じだったので・・・

昨日もいんしたらしばらく1人だったんですが、また対話がががが

「ブログ書いてますよね?」

キター!昨日のあかねさんに続いてキター!
いつも見ていただいてありがとうございます。
〆の言葉が気に入っていただけているそうで、嬉しかったです(*´∀`*)デヘヘ
blog書こうと思ったのは自分の成長記録(してないけどw)と
知り合いの方が増えたらいいな〜という下心だったのでw
声をかけてもらえると嬉しいですね!


そのあと友達が来たので



八百屋さんごっこしてました。

桜「大根買わない?」
友「いくら?」
桜「1本100文です!」
友「2本買うからおまけして〜」
桜「じゃあ2本で500文です(*´∀`*)」
友「なんでじゃあああー!」

昨日も結局瓦しか行ってませんがw楽しくうろりあんでした。

↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>栗山さん

はじめまして!
わざわざ来ていただいてありがとうございます(*´ω`*)
栗山さんのblogの「テキトー構成でも怒らない方」という
募集文が気に入ったという記事を読んで、おおらかな方だなぁと
気になってましたw
どこかで遭遇することがあったらよろしくお願いします(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/18 02:23 | edit

>霞さん

こんばんはー!
やっぱり照れますね~(*´ω`*)フフフ
いつもだいたい那古野でぼーっとしてますので、
機会があったら是非!!!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/18 02:10 | edit

初めまして^^

あかねさんのブログのコメントを見て、遊びにきました^^
栗山は、気になるほどの者ではありませんよ
^^;

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 21:14 | edit

こんばんは~^^

おお~、ブログの対話来たんですね^^
結構うれしいですけど、やっぱりなんか恥ずかしいですね~w
よしっ、今度桜さんに会いに行こっとww

霞 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 20:07 | edit

>ことりさん

こんにちは!この前は失礼しました(*´∀`*)
覚えていてくださって嬉しいです~
とても可愛くて礼儀正しいことりさんに
ぽわわわんしてましたよww
また会ったらよろしくです(*´ω`*)ウフフ

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 17:09 | edit

Unknown

赤城桜ちゃんって!!!!
こないだ対話くれた子じゃないですか!!w
びっくり~ブログみてたけどお名前は知りませんでした>w<今度あそぼー

ことり #79D/WHSg | URL
2011/09/17 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/24-856aeb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権