うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

……魔犬からでいい?  

こんにちは。

一昨日だったかな。私が野良で城PTへ行ってるときに、師匠が姫さんと凶6行こうかなって話をしてたときのこと。
姫さん「鉄砲と古神は同じ垢?」
師匠「うん」
姫さん「じゃあ鉄砲出して〜」
師匠「……魔犬からでいい?」

師匠に「先長すぎるww」って突っ込みいれてました。私のキャラよりうんと前に作ってるのに魔犬まだだったとは…。師匠がんばれ…。


そのあと、もりりんが屋敷見せて〜って言うのでちょこたんと3人で桜の屋敷で遊んでました。火鉢でジャンプするのにはまって飛びまくってたら屋敷からはみ出して面白かったw 飛ぶのをうまく利用して傘に乗れるようにしてる人もいるんだよ〜ってちょこたんに聞いたので、今度やってみようかな。
桜餅食べたら



ろーるが小さくなって座卓に乗ってたので、もぐもぐと食べておきました(・∀・)ウマー

さらにそのあと、Mたんに誘われて衣なしで大友野戦1へ。Mたん3キャラ私2キャラの極みでしたw 3までは行けたんだけどそっからさきは厳しいかな〜。ってなにより衣なしの移動が大変でww 絡まれまくって楽しかったですww

そして、健さんメモ。



なにを否定するんだww このあとは「日本はガンダム作ればいいのにね」「私が総理ならガンダム予算組む」という話をしてました。実は地下でガンダム作ってるんだよ?

と、こんな感じの最近でした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>j北さん

k北さんなのかj北さんなのか…?
昨日は寝落ちしててすみません(´・エ・`)
塀の外に出られる…!?見たいいいい!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/07/07 14:23 | edit

Unknown

屋敷といえばうちの筆頭屋敷、塀の外に出られます。
驚きの事実がそこにあるぜ!

j北 #79D/WHSg | URL
2012/07/06 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/239-c5d41d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権