うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

なぜか責められる梅さん  

こんにちは。

昨日はメンテ後にいんして早速募集をじろじろ。九州の城で回復募集があったので速攻対話して桜で行ってきました。最近寝不足だからか途中で睡魔に襲われましたが頑張った。私設にはちょこたんとMちゃんがいて「今日はいっぱい遊んだんだよ〜ふふふ〜」とうらやまけしからん。また2人で関ヶ原PTにも行くと言うので「いいな〜」と言ってたら「さらりさんも誘ったの〜」とw あらぁ!いいわねぇ!と言ってたらさらりんが私設にww ちょこたんが誘ってくれたみたいです。
いろいろ話してたら梅さんがキター。めろんちゃんと東西行ったらしく時々悲鳴なのか嬉しいのかわからない叫び声をあげてたので、華麗にスルーしておきました。なんか私が「男の人ってこういうタイプが結局好きなんでしょ〜」みたいな話をはじめたら、いつの間にか梅さんが責められる形になり
私「梅さんの女たらしっ!」
さらりん「たらしっ!」
ちょこたん「たらしっ!」
という感じになってて梅さん涙目。なんかほかにも責められれた気がするww さらりんとちょこたんが乗ってくれるので面白かったですw Mちゃんが静かだったからノリに呆れてるのかしら…?って心配してたら、単に戦闘に夢中だったようで安心した。Mちゃんといえば、梅さんが「メリークリスマス!」って挨拶したら「メリークリスマス!」って返事してたので将来有望な予感がします。

私が九州から帰ってきてまったりしてたらみんなも帰ってきたようで、梅さんに所作したさらりんに黒さんが嫉妬したりめろんちゃんがなにやら暴走?してたようですが見逃したww
師匠が1時から東西行くよ〜と言うのでそれまでことことさんを探して那古野をうろうろ。無事に発見したので豊満薬をあげたら



期待を裏切らないことことさん、好きです(*´ω`*) ちゃんと痩身薬もあげてフォローしておきましたが、豊満薬のほうが4個くらい多いという腹黒さも発揮しておきました。

そのあと東西に7キャラで行ったんですが。メンバーはいつもの感じでw 追尾で誰かが絡まれると必ず「雪さんったら〜」「たら〜」「たら〜」と雪さんのせいになるというお約束が…。
6ちゃんと伊達成美ちゃんのところに行ってみたら7人徒党の方がいて、釣りに失敗したのか雑魚と戦闘してて6ちゃんと成美ちゃんは放置されてたんですが、師匠が「ほかいこうか〜」とジェントルマンだったのでほかにいくことに。雑魚やってたらさっきの徒党の方たちが無事に6ちゃんと成美ちゃんを落とせたみたいでした。その方が某有名漫画の主人公の名前なので「○ちゃんがんばったね〜」「だねー」「雪さんそこで『南、嬉しい♪』って言わないと」とかなんだかよくわからない会話をしてました。

ちょっと誰をやったか忘れたんですが、最初は無事に倒せてたんだけど強くて放置されてる気配の武将に挑戦したところ、1回目は惨敗、2回目はそこそこいいとこまでって感じだったので、師匠が刀から鎧に変更。3回目に挑戦したんですが…私の動きが悪くてダメだった…いいとこまで行ってたんだけどなぁ。もっと落ち着いてやらないとです。詠唱難しい(´・ω・`)

戦果2倍でPTがいっぱいたまって嬉しいけど、自分にどよーんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

これはこれは

kaguya殿。
なんならファンクラブ立ち上げでも!

めろん管理者 #79D/WHSg | URL
2012/06/26 02:23 | edit

>kaguyaさん

タイトルwww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/23 14:37 | edit

メロンソーダファン一号より

大事にしてあげてください

kaguya #79D/WHSg | URL
2012/06/23 12:01 | edit

>梅さん

うんwww
まあ、もてないと思われるよりはたらしと思われたほうが…w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/23 10:55 | edit

ちょっとまてぇい!w

ことことさんに変な印象与えてるがなww

すげぇ真顔で言われた気分w

うめ #79D/WHSg | URL
2012/06/22 14:29 | edit

>ことことさん

そんな人だったらしいです…(´・エ・`)?

昨日、角つけたほうのことことさんを隠し撮りしようと
もがいてたら、コントローラーを落としてオートランに
なってる間にどっかに行ってしまわれましたww
く~~><ってなりましたが梅さんのblogに載ってたので満足しましたw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/22 13:40 | edit

>梅さん

梅さんのイメージ?
変態カミシュ…的な…?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/22 13:38 | edit

>さらりん

こちらこそ楽しかったです(*´ω`*)
またいつでも遊びにきてね~~
って、またスローガンか標語みたいなことをw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/22 13:37 | edit

Unknown

梅さんってそんな人だったんですね。


豊満薬ご馳走様でした!!!

しばらくこれで徘徊します♪(・∀・)

ことこと #79D/WHSg | URL
2012/06/22 08:16 | edit

これはなんぞw

なんかネタにされてるがなw
おまけに、さらりんまで!w

俺のイメージってどんなやねんw

うめ #79D/WHSg | URL
2012/06/22 05:32 | edit

Unknown

昨日は私設にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
おしゃべりできて、すごく楽しかったです(‐^▽^‐)
梅さんがモテモテでしたね( ´艸`)
でも、モテモテでも浮気はダメ、絶対!です。

さらり #79D/WHSg | URL
2012/06/21 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/234-df8412c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権