うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西の報酬をちょっともらってみた  

こんにちは。夜中に東西戦に行くことが多くて楽しいけど寝不足ですzzz

昨日はまったり評定して武技して…。そういえば最近採取材料の値段が下がってきました。新装備発表が来たからかな?採取材料の値段が下がるのは嬉しいですが、中間材料が売れなくなってきて困ります(´・エ・`) 私の金策が〜!

あ!この前仮入門してくれた方がいつの間にか正式に入ってくれていました(*´∀`*)よかったよかった。一番遭遇するのは私なのですが、礼儀正しくて可愛らしい人なので嬉しいです。ひとりでがしがし野良ってるようなので安心だ。昨日一緒に桶狭間行ったんですが、海道の赤N3人連れに捕まって仲良く死にました(*´∀`*)フヒヒ
東西戦にも誘ってみたのですがおねむだったらしくて落ちちゃったので、時間が合うときにみんなで行ければいいな〜。術忍さんなので術軽減職がいない姫路には貴重です!私、忍者できる気しない…


さて、昨日も東西行ってきました。その前に桜で紙の家具貰ってみた!へのへのもへじが可愛いですね〜。取引可能なのでこっそり集めようかな。
かぶとも可愛かったなー。あとはけん玉とか鞠もほしいです。東西終わったらまた桜の屋敷を改装して最大にしてみようかな〜。って、これを始めると長くなるし家具が欲しくなって作り始めたりと大変なことに…w
猫耳と尻尾はまだ貰ってないのですが、全キャラいるかな…?桜と苺しか似合わない予感。一応貰っておくかなぁ。


昨日はあかねさんが来たので拉致して、あとは師匠と雪さんとちょこ友森りん。師匠と森りんが2垢で7キャラになったので武将やろうかーと行ってみたのですが、最初にやった人は勝てたけど浮田さんが…。弱体させ終わると疲労が真っ赤になったり雑魚に絡まれたり、釣った人が旗になるので桜で釣ったら割れちゃったりと、なかなか難しいです。森りんが我武者羅で準備止めてくれたりと、2戦目はいい感じに行けてたから今度は勝ちたいなぁ。釣るときは気を付けないとです!
あかねさん、朝からお仕事入ってたのに付き合ってくれてありがとでした。無事に行けたかな?あかねさんは刀なので「みんなの横乳を守れ〜」と言いながらわっしょいわっしょい回復してました。横乳の威力半端ない。


今週のPTは
桜 九州2こ 関ヶ原
楓 九州2こ 関ヶ原
椿 九州2こ 関ヶ原
苺 関ヶ原

という感じで苺だけ終わってない(´・エ・`) 募集自体が東西の影響か少ないので…自分で党首すればいいのかな…府内城の爆弾どーんするところで死ぬ予感。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/232-9ca7c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権