うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒さんはもっと苦労すればいいのに!  

こんにちは。

昨日、いんして関ヶ原のPTの続きをやってたら健さんがいん。野戦行こう〜と誘われていそいそと準備してたら



姫路一門で「可愛らしいねぇ」と何度か話題になってたさらりさん。健さんは花一門さんで一緒だしちょこたんも「対話してみた〜」と言ってたし、あかねさんも対話してみたらしいし「なによみんなして!私だって話してみたいわよ!」と思っていましたが、なんか機会がなかったのです。
「もう行ったのか〜(´・エ・`)」と思いつつ、府内城に行ってみたら



なんと!さらりさんがいた。さっそく5文盗んで悪っぷりを見せつけて?みました。ていうか、まだなにもしてないのに健さんたら仕返ししてくるっていう…。
鍋ちゃんだけど6人で行ってみる?って話してたら健さんが黒さんを捕獲。「おお!寝落ちコンビ…!」ってことで、4人7キャラで行ってきました。
移動してるときに黒さんが「さらさん」って呼んでたので対抗して



って名づけてみた(*´∀`*)フヒヒ
そして健さんたら



むっ!ほんとのことだけど!むっ!
黒さんが健さんに「桜さんには厳しいんですねw」と言ってたので、花一門さんでは紳士なんだろうか…?

戦闘のほうは一応召喚で姫出してたんですが全然大丈夫なかんじでした。軍と雅楽の奥義が重なったら、鍋ちゃんの例のびゅんって技でもダメージが200なかった気がする。
さらりんも回復頑張ってた!あれですね、黒さんとも話したんだけど、さらりんは素直だし教えたことをすちゃっと吸収するのでもりもり成長しますね!私と違って……(´・ω・`)
黒さんもこんな弟子なら苦労してないんだろうなぁ。私みたいな弟子を持ってうちの師匠みたいにもっと苦労すればいいのに!教えてるのに逆切れされて「明日の朝起きたら鼻毛ぼーぼになってるんだからね!」とか暴言吐かれればいいのに!ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

黒さんに対話で「んもう可愛いねぇ、齧っちゃおうかなw」と言ったら、黒さんが「無くならない程度に齧ってあげてくださいw」と許可をくれたので、齧ったうえに5文盗んでみたいと思います(*´∀`*)ウヒヒヒ
そのあとあかねさんが来たので「さらりんと話しましたよ〜。可愛かった〜」と言ったら「食べちゃだめよ」と…。行動が読まれてた…!


そして昨日も東西戦に一昨日と同じメンバーで行ってきました。私が眠すぎて2時間くらいしか遊べませんでしたが、けっこう武将やれた!火力欲しいなと思いなんと昨日は楓を陰陽道に…!空飛んできた〜!雑魚狩り用に修羅装備の設定もしてあったのと、雪さんに実装教えてもらったので意外とすんなりわしわしできた…かな?反なんとかはあらたまするとでっかいおにぎりが小さくなっちゃう??時間的に小さくなっただけかな?今度気を付けて見てみようー。
雅楽と2垢したんですが気合い切れてきてたりしたのでまだまだダメダメですね…。あちこち見て気を配らないとです。忙しいけど楽しいな!

最後に倒した人の陣でなぜか



記念撮影…?


自分より初心者さんで同じ特化の人と知り合ったのは初めてなのですが、手本になれる気はまったくしないので…もっと頑張りたいと思います(`・д・´)うむ!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>黒さん

では黒さんがさらりんに苦労をかけるとか…は?w
いつの間にか師匠が入れ替わったり…!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/23 10:53 | edit

Unknown

確かに俺も始めたばかりの頃は、戦闘後に無駄に動いて敵に絡まれたり、
道案内のお誘いを断って結局道に迷って迎えに来てもらったりと、
今の筆頭や知人にはすごく迷惑を掛けましたw
今でもそうですが・・・@@
もっと苦労させてくれればいいのにww

黒 #79D/WHSg | URL
2012/06/22 20:41 | edit

>さらりん

こんにちは~コメントありがとです(*´∀`*)
私もいつもじろじろと見ておりました!w
生産以外は教えられることが少ないので…
が、がんばります(`・д・´)!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/20 10:31 | edit

Unknown

こんばんは(‐^▽^‐)
九州クエスト、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
以前からブログは見ていました!
同じ僧さんで、可愛らしくて面白い内容でしたので、いつも更新を楽しみにしていました♪
メインが同じ特化ですので、いろいろ教えてくださいね><

さらり #79D/WHSg | URL
2012/06/19 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/231-650a8612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権