うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 師匠の頭突き!ドーン!

師匠の頭突き!ドーン!

こんにちは。

昨日はいんして関ヶ原でPT狩りしよっかなーと、2垢でうろうろしてたらあかねさんキター!千秋さんと2人でいるということで「東西戦行こう〜」って誘ってもらい、ちょうど雪さんからも対話が来たので雪さんも誘って苺と楓で行ってきました。



あかねさんのキャラ。同じ顔なのに細さでだいぶ違って見えますねー。横乳…っ!そして横腰…っ!

途中で師匠も合流して武将に挑戦してみたりしたのですが、なかなか難しい〜〜。師匠が術忍になってみたりしたのですがなかなか勝てなくて(´・エ・`)ボショーン でも雑魚もけっこうやったのでPTはだいぶ貯まったかな?
12時になったらあかねさんのキャラがひとり課金切れたらしく、すーっと消えたらしいですww経験したことないけどびっくりしそうだ〜。

そのあと師匠と1時からのも行こうかーって話になって雪さんも誘ってたらちょこたんがいん。しめしめ!ってことで誘ってみました。1時まで雪さんとちょこたんはちょっと離席するーってことで、雪さんのおへそが雪だるまの形してるとかそういう話題になってカオスでした。
ふたりが戻ってくるまでなにしよっかね〜とまた旗指物を取りに行くことに。阿修羅みたいな人から封神だったかな?の旗を貰いました。ひとりだからかなり楽だった…。「2垢で来れたんじゃないの〜?」と師匠に言われましたが、ひとりで来たらたぶん見つけられないね。うん。

時間になりみんな戻ってきたので準備!ちょこたんの知人さんのちょこ友さんも来てくれて7人徒党になりました。ちょこ友さんのお名前を間違って読んでて「○さんてみんなに呼ばれてるのでそれで呼んでくれれば〜」と言われ、「はい!○りん!」と勝手に名づけてみました。いい感じだ。
師匠は武士と…鉄砲をなんと刀に変えてきました…!「技能がわからん!」とか「私に聞いてもわからん!」ってことを聞きながら試行錯誤w 苺の一門にイケメン刀さんがいるので聞こうとしたけどいんしてなかった(´・エ・`)師匠ガンバレ…
ちょこたんは殺陣でちょこ友さんは術忍、雪さんは道で私は召喚と医術という構成でスタート。最初に武将を倒せて「この調子でいくぞな!」とうおーー!と行ったわけですが…なかなか倒せない〜〜!5体に弱体させて挑戦しても厳しくて雑魚も狩りつつPT貯めてたのですが、ちょこたんが途中で能に変えてきてくれてから流れが変わった…!のかな…?
最後に上杉景勝さんに挑戦。ちょこ友さんの沈黙がすごい入ったのと雪さんが呪縛したりちょこたんの詠唱が上手かったりでいい感じに…!私は…姫式神が途中で死んじゃったり、詠唱切れてるのに気付かなくて準備ありで回復しちゃったりといつもどおりでしたっ。

1から落として最後の人へ師匠の刀が頭突きを!







どーーーん!

すっごいうまく撮れてて感動(*´∀`*)フヒヒヒ 無事に勝てました!

師匠が頭突きした



この敵さんですが、陰陽師で仙論さんがやるあの「パイタッチ」を使ってくるのです。師匠と「この人、いかにもパイタッチしそうな顔してるよね」「だよね」「パイタッチしない人はパイタッチに自信がないんだな」と話してました。失敬ですね。

そして私はみんなが喜んでいるなか



「頭突きのSSがうまくとれたか…!?」という心配ばかりしてました。うむ。

師匠に「刀つくりたくなった?」って聞いたら「いいww」って言ってたので私がやろうかしら…?

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>梅さん
編集
あ、そういえば…w
いつ里から出るのかな、セルシオちゃん…
2012年06月18日(Mon) 08:38
おーい!
編集
セルシオの存在を忘れてもらっちゃーいけないぜ!
2012年06月17日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。