うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

(*´∀`*)うふふ  

こんにちは。

一昨日は友達の特化クエにお付き合いしてたと書いたんですが、
SSを撮ったのに貼ってなかった!



友達がこうもりと戦闘してる横でなぜか体育座り。




師匠が変身してて群れに紛れてる!

こんなことして待ってましたww


昨日、いんしてみたら1人だったので生産でもしようかなーと
両替の前でぼーっとしてたら対話ががが
なんといつもblogにコメントくれるあかねさん!
わざわざ会いにきてくれたのでした(*´∀`*)うふふふふ
あかねさんのブログを読んだらすごく面白いうえに色々と勉強になったので、
同じ鯖だったらなぁ〜と思ってたのですごく嬉しかったです!



なぜか壁に向かって体育座りしながら会話w
上覧の会場であかねさんの萌黄でのキャラも見せてもらって
Σ(・∀・`;)うおおおお!ってなったりとかwwすごくインパクトがあって
味のあるキャラでしたw一緒に戦闘に行きたいですww
リンクにあかねさんのblogがあるのでぜひ見てくださいね〜

この後は仲良くしていただいてるおんもの方に、おんもについてとか
評定のことなどを教えていただきました(*´∀`*)

昨日は上覧会場と那古野にしかいませんでしたがw
とても内容の濃いうろりあんでした。楽しかった(*´ω`*)

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>あかねさん

こちらこそ会いに来てくれて感動でした。゜(゜´Д`゜)゜。
まさか会えると思わなかったのでw
シャイですと・・・?
初対面なのに話が弾んだのに何をおっしゃいますかww
今度は向かい合って座りましょうね(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 13:40 | edit

>妖狐

なんかシュールな絵だよねww
必死に戦う仲間の横でまったりとw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 13:38 | edit

Unknown

あら>< ブログの宣伝までありがと^^;
お話出来てとても楽しかったよぉ~^^
ありがとうね

また・・・遊びに行った時にはよろしくお願いします^^
壁に向かって話をしているのは、私がシャイだからです(・∀・)ノシ

あかね #79D/WHSg | URL
2011/09/17 09:42 | edit

おま~~w

必死に戦ってたのにこんな楽しそうな事してたのか~ww
師匠は変幻自在w

妖孤 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/23-2999d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権