*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あーたしさくらんぼ〜(*´ω`*)
こんにちは。

昨日は師匠がいたのでいっぱい遊んでもらった!なんと梅さんもいんしてたので誘って3人5キャラで東西戦へ行ってきました。私は召喚と医術で。5キャラでうろうろして1戦40ポイントくらい貰ってました。巻き込みで何度か同じ人と一緒になったり。可愛らしい名前の尼僧さんがいたのですが、陣の中で疲労とってたらすぐそばにきてて



さすが梅さんコミュ力高っw

阿修羅がすごい準備を止めてて大活躍してました。調子よかったのかしら。阿修羅が準備止めたあとに師匠と梅さんも止めに行ってて「ムキー」ってなってて面白かったですw

梅さんが落ちたあとは師匠と4キャラでうろうろ。敵が6人とかでも朱雀→全体術準備(朱雀も準備)→全体術(朱雀も全体術)って感じでけっこう大丈夫でした。師匠の武士が釣ってくれるので安心して準備しまくり。苺は火薬まいたり火薬まいたり火薬…うーん、神通のほうがよかったかな…?


終わった後、なにしよーってことで考えたら…伊勢のおじいちゃんが浮かんだので行ってきました。すっごい奥地にいる旗指物を落とすおじいちゃん。準備なしの即死技を使ってくるので苦戦しましたが3戦めで倒せた〜



↑若旦那がよく狙われてました。


一回落ちた後またいんしたら、今度は梅さんとめろんちゃんがいた〜〜!ってことで合流。私は仏門と雅楽で行ったのですが、なんか僧兵やりたいわーって思って僧兵にチェンジ。桶や瓦とかで僧兵さんを見たときのことを参考にして技能組んでみました。最初はあれだよね?
やってみて思ったのは…きらきら振りまく技能「閻魔撃・弐」は意外に気合い使うなーと。全体蓮華と同じくらい…?閻魔撃・弐連発してたら息切れしちゃうーってことで、飛んでみたり。楽しすぎてSS撮るの忘れてたら梅さんが載せてくれてました(*´ω`*)ムフフ
梅さんはめろんちゃんが看破したら「まさかの看破…!」と感動?してました。面白かったww
そのあと師匠も合流して師匠は術忍に…!鉄砲の威圧射撃?と蝶でがりがり削ってくれてあまり出番なかった…。

師匠がいないときに数回対人で叩かれたんですが、なんもできずに終わったっていうね…。めろんちゃんが割れてたときだったか、3キャラでいるときに7人徒党に叩かれてムキーッ!ってなりました。7対7じゃないと1とかしかもらえないんですよね?7人徒党で少人数徒党叩いてたって勝って当然じゃん?嬉しいの?って感じでした。4キャラでいるところを4人で叩いてきた人はまだ正々堂々?ってしてたな!なにもできなかったけど!

終わってからちょっと報酬貰ってみました。苺の一門の方が私がさくらんぼ立物欲しいなーって言ってたのを覚えててくれてて、「東西の報酬で出るかもよ〜」と教えてくれたので早速挑戦!
桜は一発目で出たあああ!次は苺で!とやってみたら、招き猫→招き猫→さくらんぼと3回目で出ました!やった〜。早速苺の一門の方に「出ましたっ!」と報告。そしてつけてみた



かわええ…。でもごつい男キャラのほうが似合う気がする…なぜだ…



師匠が「後ろから見ると葉っぱしか見えない」って言ってましたがほんとだったww

1時からのも1時間くらい行って、さすがに眠くなったので寝ました。いっぱい遊べて楽しかったです(*´∀`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>梅さん
そいえば雅さんも尼僧さん好きだよねww
こんなおいしいネタを逃すはずないでしょ~
油断も隙もないよね!梅さん!
あれよ、雅さんの気持ちが
萌黄の雅さんの気持ちが分かる気がするw

尼僧!いいよ!尼僧!
尼寺行こうかな。

つかSS撮ってたのねwwふいたw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる